プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学4年の息子さんのいる既婚女性ですが
旦那様は単身赴任で普段はいません。
彼女が息子をお風呂に入れなくてはならず、
普段ゆっくりお風呂に入れないと話してました。
一緒に入ってるからでしょうか?

A 回答 (3件)

子がいながら自分はゆっくり湯に浸かりたい


我儘というものです
    • good
    • 0

あなたのお子さんじゃないなら 余計な心配です。



小学校4年なら もう 一人で入れますよ。
    • good
    • 0

介護の必要な息子ならば、母親が服を着た状態で、息子の身体を洗い、湯船につかるのは見守ると言うことはあるかと。


一緒にはいるというのは、かなり重度の介護の必要な子どもならば、あり得るかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

障害がある息子さんではないので、過保護なんでしょうね、、
旦那様が単身赴任なのもあるかもですが、彼女が1人で奮闘してるのかもしれませんね。
でも息子さんもそろそろ恥ずかしいというか、母親と一緒に入るのを避ける時期ではないかと思いますが、、一緒入るのであればまだ身体も洗ってあげてそうですね。

お礼日時:2023/12/11 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A