プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
私は20代前半で海外で暮らしています
(こちらの言葉で自分の状況を友達等に事細かに説明するのが難しいので日本語で質問できるこちらに質問しています)
こういった相談をネットでしたことがないのですが
聞いていただけると幸いです

端的に言うと
「異性に興味がある自分が気持ち悪い」のです
  僕は異性を意識するといった面の成長が遅かったんです
  中学の時告白されて彼女がいたのですが、男女が一緒にいる事の意味が分からずに
  自分は義務であるかのような感じでした
  周りの人は恋バナをしたり、あの人に彼女/彼氏がいるとかで
  異性と手を繋ぐ意味が分からず、自分はどうすべきか、混乱していました

その方とは卒業して別れて
  高校に通い始めたのですが、そこではいじめの被害に遭いました
  暴力的な物はなかったのですが(ゴミを投げつけられるのは暴力?)
  特に女子の間で一気に悪評は広がり
  僕の中で女性は「怖い存在」になってしまいました

引き籠りを経て通院/カウンセリングも受けて(複雑性PTSDと言われました)
晴れて海外の大学に通う事になって
暫く経った今。「異性に興味がある自分が気持ち悪い」という現象に直面しています

一時期前まで女性に対して人としか見ていなかったのですが
最近、女性を「可愛いな」と思うのと同時に
そんな自分を生理的に気持ち悪いとも思うようになりました

一方で、将来的に結婚をしたいなとも思うので不安しかありません
自分は二次元では異性を問題なくかわいいなとは思えるのですが...

自分は日本でもクラスで背の順で最前組の背の低さで、こっちでは女性よりも背が低いので
女性が怖いと思うのが原因かもしれません

これを投稿したところで
回答を頂いたところで
何か変わる事はないと思いますが...

なんか色々と混乱/気分が悪い/自分が気持ち悪い/. 負の感情がごっちゃです

A 回答 (2件)

全て過去の話ですからこれから求める関係性を築いて行けるように少しずつコミュニケーションを取っていったらよいです

• 1

あなたが、女性を怖い存在だと認識しているのでトラウマをなくす必要がありますね。

• 1