アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県議が同性婚は気持ち悪いと投稿して女に詰められてやっぱり気持ち悪くないですと答えてる映像を見ました。

バカバカしくも恐ろしさを感じましたね。

気持ち悪いことが1日で変わることはなく各自の感覚なので気持ち悪いは気持ち悪いのままで仕方ないと思います。


このどっかの団体の女供も気持ち悪いですか?人権侵害ですよ、の詰め方も間違っているしその言い方も危機迫る恐ろしさがありました。

このケースは不適切な投稿だったということだけです。


やはり今の時代自分の価値信条は表に出すと損しかないということですね?

それと、だから女なんだ女だから仕方ないということをこの女が自ら証明したのだと思います。

A 回答 (6件)

思っていても表に出さないのが賢明ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことです。

早くバランスの取れた正常の社会になってほしいものです。

お礼日時:2022/10/09 16:02

ホモ レズ


日本の女
みんな気持ち悪いし有害
関わったら負け
避ける
逃げる
追い払う
これですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそれくらいの勢いですが中にはキャンキャンバカ女を嫌う女性もいるのでそういう女性に協力者になってもらいます。

男ではどうしようもできないので。

お礼日時:2022/10/09 16:01

いや、気持ち悪いと言っていた本人の方が気持ち悪い奴だったことが露見してシュンとしたんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の方も確かに気持ち悪いですがあの女の詰め方はゾッとしました。

上手くやれば効果があるのに女の化け物に見えました。

お礼日時:2022/10/09 14:45

気持ち悪いことが1日で変わることはなく


 ↑
いや、人間、変わるときは一日でも
変わります。



各自の感覚なので気持ち悪いは気持ち悪いのままで
仕方ないと思います。
 ↑
その通りです。
こういう内心の自由は絶対的です。
誰も侵害してはいけません。
ただ、それを表に出すと問題になります。



このどっかの団体の女供も気持ち悪いですか?人権侵害ですよ、
の詰め方も間違っているしその言い方も危機迫る恐ろしさがありました。
 ↑
自分の価値観を押しつけるのは
人権侵害だ、ということが判らないのでしょう。
問題があるなら、討論すれば良いのです。



このケースは不適切な投稿だったということだけです。
 ↑
特定個人を名指した訳ではありません。
表現の自由の範疇です。
ワタシは不適切だったとは思いません。
ただ、こうした発言をしたらどういうことになるか
その議員が予測出来なかった、というのが
議員としてどうなのか、という問題があるだけだと
思います。



やはり今の時代自分の価値信条は表に
出すと損しかないということですね?
  ↑
その内容如何ですね。
こうした問題を公にするなら、それだけの
覚悟を持つべきです。



それと、だから女なんだ女だから仕方ないということを
この女が自ら証明したのだと思います。
 ↑
こういうことをやればやるほど、まともな
人は離れて行く、ということが
判らないのです。
相手をぎゃふんと言わせて、それで満足
しているのです。

議員も安易に謝罪したりしないで
堂々と議論すれば、と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

田嶋陽子という異常思考者が世間の女代表としてキャンキャン騒いだためにせっかくの女性の社会進出を遅らせてしまいました。

最も愚かなのはそれに気が付かない女が多いということだと思います。

お礼日時:2022/10/09 13:21

その愛知県議の方が、全く面識が無い地方議員に執拗に電話したりメールを送っていたストーカーだったことが露見して、世間から「オマエの方が気持ち悪い」と総ツッコミが入った事と、大炎上中の自民党の上の方から「余計なこと言うな、謝っといて大人しくしてろ」と指令が下ってきたんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり弱っている男にここぞとばかりにキャンキャン女が噛み付きまくったということですね。

お礼日時:2022/10/09 13:13

日本は狂気の国です。

政治家が自分の価値信条を表明できなくなったら民主主義は御仕舞です。なんと愚かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の知る限りLGBT問題と女性問題で異論を唱えた人は皆謝罪に追い込まれています。

それでも尚追い込むので事を前に進める為に辞任となります。

LGBTと女性とは関わらない方が無難です。

お礼日時:2022/10/09 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!