アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親にアダルトグッズ持ってるの多分バレました。
中二女子です。
ものが届いてすぐで、開封したばかりで空き箱とかが置いてる時に母が部屋に入ってきてしまっておそらく見られてると思います…
怒られるとかはないと思いますが、居心地悪いです…
どうしたらいいのでしょうか、

A 回答 (4件)

そうゆう、リスクも込みで買ったのではないですかね?!


親も気まずく何も言ってこないと思うから、気にしないことが一番ですよ。
    • good
    • 1

買ったものじゃなく、私が製造販売している、と。


(エログッズメーカーを起業した、と)
    • good
    • 2

「しゃれよ、しゃれ~」

    • good
    • 0

とりあえず隠しとこ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A