アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳の女子大2年生です。

映画が好きですが、映画館で見ると高いのでDVDを借りてみています。
TUTAYAとGEOで借りるのですが、アダルトコーナーの中ってどんな感じなのでしょうか?

私みたいな女の子が入ったらいけないんですよね?
物凄く謎のエリアです。雰囲気を教えてください。

A 回答 (9件)

最近は女の子がアダルトショップに沢山いますよ


あなたも大人だから自分で感じなさい‼️。
    • good
    • 3

普通の棚と変わりはありません。


アダルトDVDがジャンル別に並んでいたりします。
違いといったら、人同士が目を合わせないことですかね。
お互いを気にせず、顔を見ずになんとなく譲り合っている様。
あなたのような若い女性がいたら、みんな出て行ってしまうのかな。
あなたの前では選びづらいですよね。
    • good
    • 1

18歳以上ならだれでも入って借りていいです


囲ってあるのは、商品を隠すためではなく入っている人の
恥ずかしさを和らげるためなので、陳列してある商品はえげつなくは
ありません。
セックスを描いていますが、モザイクがかかっているのでマイルドで
きれいな作品が多いです

入ったり借りるのは恥ずかしいけど見たいなら、ネット動画もネット販売も
あります。もろに見えているDVDが1枚100円で売っています
    • good
    • 3

いけなくもないですよ。



文字通りの18歳未満お断りです。
中には女性しか買わないようなランジェリーや女性向けの小道具が売られていたりしますしね。
それにスタッフが女性ばっかりの店だってあるわけですし、気にしたら負けです。
図太くいきましょう。

個室ビデオ店への入場は保安上の理由でもしかしたら断られるのかもしれませんけど、レンタルやショップは年齢さえ満たしていれば出入り自由です。
    • good
    • 4

入ったらいけない。


物凄く謎。
出てくる時に知り合いに会ったら恥ずかしい。
ピンク。

そういう雰囲気を醸していれば、店舗の設計は成功しています。
アルバイトしていた店のオーナーは、いかにインモラルな入り口を作れるかが大切だ、と言ってました。
    • good
    • 4

>アダルトコーナーの中ってどんな感じなのでしょうか?



 他のDVDと同じ様にアダルトDVDが
ジャンルごとに並んでいるだけ

>私みたいな女の子が入ったらいけないんですよね?

 別に構いません
しかし、男性ばかりの場に
女性で1人で入るのは、注目されますので
メンタルが、強くないと難しいと思います。
    • good
    • 1

並べられているDVDがすべてアダルトもの、はっきり言うとエッチなドスケベなものだらけというだけのこと。


なぜノレンなんかで中が見えないようになっているのかというと、そのDVDを選んでいる男性がとても恥ずかしいからですね。だから、そのコーナーへの出入りは自然にサーッとできるようにだいたい店の奥のほうに設定されてるわけですよ。

女の子が入っちゃまずいということはないけれど、余程の欲求不満の痴女としてへんな目で見られたり、ヘタすると変な男、いわゆる痴漢のような輩にちょっかい出される危険性はありますよ。
    • good
    • 3

ちゃんとした店のコーナーなら入っても大丈夫ですよ。


よほど低年齢に見られなければ止められたりはしません。
ただ、中に客(オジサン類)がいれば注目はされるでしょう。
当然ですが監視カメラで店の人にも見られています。
そこに入ることが悪いわけじゃないですけど
周囲からどう見られるか?も考えてからのほうがいいです。

自然さを装おうとして他の客に話しかけないほうがいいですよ。
逆ナンパ目的ととられるかもしれません。
ひたすら無口でサッと見て出てくるくらいがいいと思います。
    • good
    • 1

アダルトコーナーがカーテンに分かれているのは借りてくる男性に配慮してからだと思います。


でも、やはり一人で入るのは勇気いますし、男性もドキッとします。
一番ええのは彼氏又は男女関係にならないと分かっている異性の友人とご一緒に入る事をオススメします
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A