アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野口笑子の笑い声は「クックックッ」ですか。

私には「キュキュキュ」と聞こえます。

実際はどうですか。みなさんにはどう聞こえますか。

「「ちびまる子ちゃん」野口さんの笑い声」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • タコ焼だって?

    おれにもくれよ

    「「ちびまる子ちゃん」野口さんの笑い声」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/29 07:14

A 回答 (4件)

「く」と「け」の間っぽい発音かな。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中間という気もしますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/29 07:15

補足の返事


「食べないで下さい!サンプルです!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪へ旅行して タコヤキ食べる、というお話がまるちゃんにありました。

この日、偶然にも私はコンビニで朝、タコヤキを買ってきました。

お礼日時:2020/05/01 11:22

あまり深く考えて聞いてませんでしたが「クックックッ」だと思ってましたよ。


でも、よく聞いてみると確かに「キュキュキュ」とも聞こえますね(笑)
どっちなんだろう?
野口さんのキャラだと、どちらでも面白いかも(・∀・)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キュキュキュキュ、私の青い鳥♪ 桜田淳子

確かにククククと聞こえなくもないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/28 19:10

自分も「キュキュキュ」って聞こえますね。

(^_^;)

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ククククと聞こえなくもないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/28 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!