プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日初めて会った後輩の女子に悪口を言われていた気がしました。部活(ソフトテニス)の練習中に、その女子にボール出しをした後に、その人が、『あの人ボール出しした時にこっち見てこない?』と言っているように聞こえました。友達と笑いながら言ってました。こっちを見ている気もしました。
僕は2年前に女子から悪口を言われました。声は小さかったですが僕にははっきり聞こえていました。その時も『こっち見てきてない?キモ』と友達と言ってました。それから女子と話すのが怖くなり、女子をできるだけ視界に入れないようにしています。そうすると目が不自然な感じになってしまいます。廊下を歩いている時など、女子が笑っただけで僕の悪口を言っているのではないかと不安になります。こっちを見ている気もします。自然な感じにしたいのですが、怖くてできません。
これって気にしすぎですか?改善するにはどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

一対一になったときに


元気に爽やかな笑顔で挨拶を心がけるといいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!