プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかもう人生辛くなってきました。
私の悩みなんかウクライナの人たちのことを考えれば全然マシです。だけどもう辛くなってきました。
私の部活が卓球部なのですがとある男子にネットインをしてしまい、「ごめんなさい」と謝ったのですが「バンッ」と卓球台を叩かれました。その時は友達もいたので「なんかキレられたんだけどw」と笑ってごまかしたのですが内心だとめちゃくちゃ申し訳ない気持ちです。
多分ネットインしたことがその人の男子友達に伝わり私の陰口言われるんだろうなーって思うと本当に辛いです。
それに私は女なのですが声が大きくマジでうるさい人です。自分でも性格悪いって自覚してます。男子からの陰口が全部私に言っているようで辛くなります。
多分卓球部のほとんどの男子に嫌われてるんだろうなあって…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それに私のボールの渡し方がたまに上投げではなく下投げになってしまいボールが取りづらい感じになってしまいます。そりに関しても多分文句言われてます。
廊下の陰口や部活の陰口など全部私に言っているようで学校に行きづらいです。
クラスに友達はいるので大丈夫ですが…。
気にしすぎているということは自覚しているのですが気にしてしまい余計辛くなります。学校という場所が嫌で嫌で…。
どうすればこの気持ちをポジティブに考えられますか?何でこうも人生不平等なんですかね…。

A 回答 (2件)

部活なんて実力主義だから一番うまくなってしまえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/13 00:39

確かに気にしすぎですね。


私は中学で卓球部だったけど、ネットインとか下投げで
ボールを渡すとか、あなたは何の落ち度もないです。

気にし過ぎが、ちょっと病的です。心療内科に行ってみませんか。
私は失恋して食欲がなくなって、精神科に行ったことがあります。
先生に「恋の病につける薬はないよ」と言われたけど、薬をもらって
楽になりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/13 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!