アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作品タイトルも名前もわかりません。本編も見たわけではなく、たまたま見た作品紹介かなんかの画像が森川葵に凄く似ていたので気になりました。
どこのサイトで見かけたリンクなのかももう分からないので、分かる方お願いします。

「このAV女優さんの名前」の質問画像

A 回答 (1件)

天馬ゆい、かな。

。。
改名前は上川星空って名前でした。
整形して天馬ゆいになりました。
一応両方確認してみてください。

ただ、この画像の作品そのものを探すには、画像を見る限りは素人名義で出てる作品っぽいので、女優名で検索しても出てこないかも。

女優名から素人作品を検索してくれるサイトで天馬ゆいを検索して、そこから見つけるしかないかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

めっちゃ詳しい情報までありがとうございます。
まだこの画像の作品には辿り着いていませんが、他作品を見るに天馬ゆいで間違いなさそうですね。
いろんな意味でスッキリしました(笑)、ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/16 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A