dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲオとTSUTAYAでレンタルできるアダルトビデオって無修正ありますか?

A 回答 (4件)

国内では商売でそういうもの配布してると捕まります。

漫画などの絵でもダメです。

いくらでもネットで観れるのでそちらをどうぞ。ネットで観るだけなら捕まりませんから。
(ばら撒いたら、捕まる事例がたまにあるくらい。)
    • good
    • 0

ありません。


アダルトビデオの無修正と言ったなら裏ビデオと言われる物であり、摘発の対象です。
春と秋の番組改編期に警察物の番組を放送しますが、時々そう言うビデオが摘発される
現場がありますが、そう言うのをテレビで観た事はありませんか。
    • good
    • 0

有るわけね~だろ~w


そんな大手がリスキーな事に手を出すハズが無い。
ネットでいくらでも無修正が観れるので町の小さなエロビ店もネットの影響で減ってきてるし。
    • good
    • 1

有りません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A