アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲオの宅配レンタルお試し無料レンタルしてるんですが、辞めたらもう借りれないんですか?
たまに1本くらい借りたい
1本借りるにはいくらかかりますか?
旧作55円キャンペーンとありますが送料は別にかかるんですか?

A 回答 (2件)

ゲオの宅配レンタルの詳細や条件は、時間の経過やキャンペーンの状況によって異なることがあります。

以下は一般的な情報であり、具体的な詳細はゲオの公式ウェブサイトやカスタマーサポートにて最新の情報を確認してください。

無料お試しレンタルについて:
ゲオの宅配レンタルで無料お試しレンタルを利用した場合、期間が終了した後に借り続けるかどうかについては、通常は継続契約のオファーがあることがありますが、強制的な契約更新や再契約を強制されることは少ないです。ただし、詳細はゲオの利用規約やサービス説明を確認する必要があります。

借りる際の料金:
1本借りる際の料金は、レンタルプランや作品の種類(新作・旧作など)によって異なります。通常は一定の借り放題プランや単品レンタルのプランが用意されていますので、ゲオのウェブサイトで料金プランを確認し、希望するプランに申し込むことができます。

旧作55円キャンペーン:
旧作55円キャンペーンは、一部の旧作作品を特別価格で借りることができるキャンペーンです。通常、このようなキャンペーンの場合、作品のレンタル料金が55円になることがありますが、送料やその他の費用については別途かかることがあります。キャンペーンの詳細についてはゲオのウェブサイトで確認してください。

以上の情報はあくまで一般的なガイドラインであり、実際の条件はゲオの公式ウェブサイトやカスタマーサポートにて最新の情報を確認することが重要です。
    • 0

公式サイト見ましたか?

• 0