プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国で
レンタルや店で売られているようなアダルトビデオは全て無修正なんですか?

A 回答 (4件)

日本のようにモザイクはかかっていませんが、その内容についてはメチャメチャ厳しい規制があるようです。

他の方も書いているようにまず未成年ものは禁止。それを想像させるものもダメみたいです。だから、日本のアダルトビデオみたいにロリっぽい女性に子供っぽい格好をさせるのもダメみたいですよ。
あとレイプとか暴力的な描写もNG。だから、欧米のレイプファン(ていうんですかね)の間では日本のアダルトビデオは高く評価されているようです。
かつてはキリスト教の倫理観から中出しものもNGでしたが、最近は変わってきたようです。一説には、日本のアダルトビデオで中出しものが出回ってそれがアメリカでも人気になってニーズが出てきた、とか。
ちなみにタイを始めとするアジア諸国ではビデオより安く本物の女が抱けるので、エロ本やエロビデオでオナニーをする奴は「変態」なんだそうですよ。

日本は股間にモザイクを入れなければいけませんが、それさえすれば何をやってもいい、そういう意味では「エロ天国」みたいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

勉強になります!
なんかどっかで日本人がタイで売春するの聞きました。
そんなに安いんですね!
いいなぁ~・・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/26 12:40

とりあえず、米国は無修正であるのは確認しました。

(それはそれは衝撃受けましたよ。普通に空港の書店で売ってるエロ本が無修正なんだものwレンタルビデオ店で扱ってるビデオもパッケージからして無修正だし。当然むさぼるように見ましたよ、ええw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国とか韓国も無修正なんですかね~

アメリカ住みたいです 笑

ナイス確認でした!

お礼日時:2008/05/26 12:35

ずばり「無修正」です。


しかし、やはり、法の規制が国によって違い、18歳未満は入店禁止とか、購入に際しても、年齢を確かめる、例えば「免許証」の提示を求めたりします。
また、映画なども全てオープンですが、入場に際しては年齢確認などをしています。
また、東南アジアなどは、報道などでもご存知の通り、日本と同じように「幼女ポルノ」は販売禁止です。
しかし、裏はどこにも存在します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画も無修正なんですかね。
18歳以下涙目ですね。。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/26 12:33

日本のような規制がない国ならば


基本的にそうでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/05/26 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A