アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友人は門限が18時ですが、
アラサー女性で18時門限ってどんな印象ですか?
プライベートで18時門限。
一緒の職場だった頃も変わらず18時門限で飲み会禁止でした。

A 回答 (7件)

知り合いも親の言いつけを守ってその位の門限でした。

本人も飲み会などないきたくないから断る口実にしていますた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女は行きたいけど、親がうるさいしな〜。って言ってました。

お礼日時:2023/03/16 06:58

深く付き合いたくない人には「18時門限」


彼や本当の友人には「門限なし」
なんでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん、皆さんそうおっしゃいます。

お礼日時:2023/03/16 10:25

だから続かないってことでしょ

    • good
    • 1

間違いなく彼氏はできない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏が出来たって最近、報告がありました。
私も回答者様と同じように思ってたので目玉飛び出るくらい驚きました。

お礼日時:2023/03/16 09:40

実は深窓の令嬢だった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ有り得ます( ´-ω-)σ。
私と正反対で良いとこのお嬢様って感じです。

お礼日時:2023/03/16 09:38

普通ではない理由があるのでしょう。

虫が付かない様に、父上が娘の心身を自由にしている、とか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、親には親の考えがあるみたいです。

お礼日時:2023/03/16 09:38

なにか理由があるのかなー。

という印象です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この話は、どこでも信じて貰えなくて困ってたんです。

お礼日時:2023/03/16 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!