アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。私は30代の男性です。
今年6月に受け子で捕まり、10月に執行猶予5年付きで釈放されました。
捕まるまでは一人暮らしでしたが、釈放後実家に戻りました。
元々厳しい親でしたが、釈放後さらに厳しく監督されるようになりました。

以下、親が釈放後に決めたルールです。
・門限は21時(都内まで2時間はかかるので、友人と遊べるのは18時半過ぎまでです)
・異性交際の禁止(トラブルの元だからだそうです)
・その日あった事を報告
・執行猶予中は一人暮らし禁止
・こまめにラインで連絡
他にも色々あります。 

ストレスで執行猶予中に、再犯もしくは犯罪をしそうです。
だれか厳しい親との付き合い方を教えて下さい。

A 回答 (7件)

>だれか厳しい親との付き合い方を教えて下さい。



いやいや、質問者がどうなろうと被害者のほうが財産を失って死にたいわけだ。
加害者のくせに何で遊ぶことばかり考えるわけよ?
マグロ船にでも乗ってカネを稼ぎ少しでも弁済の努力をしたら?
質問者がインド洋あたりに半年くらい出かけてくれたら、親にも笑顔が戻ると思うよ(質問者の不在時に限り)。

もう30代?
いい歳こいたオッサンが、何やってんの?

あ、ロシアで傭兵のバイトを日本円で約50万円/月で募集してるわ。
だけど実際は初月から不払いだそうな(すぐにあぼんしちゃうので笑

形だけの謝罪や反省は要らないから、働いて働いて有り金全部を被害者へ弁済。
    • good
    • 1

別に厳しくはない。


住ませてくれるなんて優しい親だ。
    • good
    • 1

あたりまえだぁぁぁぁぁぁ

    • good
    • 1

執行猶予付き判決でも有罪です。


あなたは前科者です。

自分がどれだけ悪いことをしたのかの自覚はあるのですかね。

ま、保護観察と同じですよ。
親の決めたことに従うべきです。

正しく生きられるようになれば解放されます。

それが出来ないのなら、今度は実刑ですから、どんどんまともな社会生活は出来なくなりますよ。
    • good
    • 2

家に迎え入れてくれるだけ、とんでもなく優しいな。

俺なら捨てるわ。人殺しでもしたら、俺が始末して刑を受けるし。
    • good
    • 2

はぁ?



リアルでこの相談されたら、周囲に拡散しますね。

正直、一発で刑務所に入ってほしいですわ。
再犯しそうなんでしょ?

結局、こういう奴って繰り返すんだよね(笑)

例えばそういう制限が無くても、まっとうに働いて生計を維持する気もない。そしてやっぱり同じことをやる。

救いようがないね。
    • good
    • 1

真っ当に生活できることを見せてあげましょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!