アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人の門限について。21歳の女性実家暮らし。
24時日付かわるまでには帰りなさい、と言う両親。
皆様門限はありますか?

A 回答 (5件)

24だけどありますよ!


うちなんて19時半で遅い!ですから。
実家には縛られて生きてきました。

今度結婚して家を出るのが嬉しいです。
    • good
    • 0

わたしは成人なので、、、


若いころはとくにはなかったかな。
っていうのは24時にかえってくることはあまりなかったかも。
あー、、、でも、24時付近は結構ありましたね。
でも、24時であればぜんぜん緩いとおもいますよ。
それ門限はのめる許容範囲じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

いやないです(笑)

    • good
    • 1

ないです

    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています