dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お店の女性店員さんをプライベートに誘ったら出禁になりますよね。

質問者からの補足コメント

  • マッサージ

      補足日時:2023/06/11 23:58
  • 好きすぎると不安になり怖くなり自信がなくなります。

      補足日時:2023/06/12 00:35
  • 辛い

      補足日時:2023/06/12 00:35
  • 助けてください。
    俺をもっと優れた違う人間にしてください
    そしたら彼女と近づける

      補足日時:2023/06/12 01:25

A 回答 (9件)

言わずと知れたことですが、すっぱり諦められる方法なんてありません。



ほかの恋さえあれば…ですかね、やはり。

これまでに使った金、このマッサージに使っていなければ、どんだけの額か?と計算してみるとか。

あと、「彼女」とか言ったり書いたりするのをやめましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

100万近くですかね。
でも、自分欲しいもの無いですし、マッサージの効果は絶大なので、むしろ安いくらいです。
やってもらってるとホッとしますし。

お礼日時:2023/06/12 01:41

あー。

なるほど…。お客として、今後も来てもらうためなのね。とても都合の良すぎるお客様ですね。

なら。誘っても、すぐには出禁にならず、とことん客としてだけ引っ張られるでしょう。

あなたが金を使っていていいなら、ずっと通えばいいです。でも、キャバクラ同然なので、金を使い続けるだけだとイヤなら行くのをやめればいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。
都合の良い客です。
貴方が仰っておられる事が間違いなく正解だと思います。
どうしたらすっぱり諦められるでしょうか。

お礼日時:2023/06/12 01:21

お返事ありがとう。



まぁびっくり!それなら誘えばいいじゃん。連絡先は書いてなかったの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もちろん書いていないです。
誘うのはちょっとお店的にも彼女的にも良くない気がしてます。
色々物騒な事件もありますし。
僕も本気で好きだから簡単には手は出せないし責任も取れるか分かりません。
自信がありません。
あくまで彼女は、僕が支払う料金に対してお礼を言ってくれているだけなので。

お礼日時:2023/06/12 00:35

補足について。



マッサージのお店か。そりゃたいてい、仕事は仕事と割り切ってるだろうし。

でも、そのような店の従業員さんも色々だから、うまくいく可能性はゼロとまでは言わない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お手紙をもらったのです。
めちゃくちゃ愛情がこもった手紙を。
僕も返したら泣いてました。

お礼日時:2023/06/12 00:29

>でも怖くて無理です。



いずれにしろ、その人と一緒に居たければ、デートに誘うなり、友だちになるなり、告白して結婚するなりでもしなければ、その内に誰かがその人を持っていってしまいますし、本当はあなたのことが好きだったけど、あの時誘ってくれなかったから私からは言えなかった、なんて話も実際よくある話です。

デートに誘う、誰かに告白するなんてタダですよ。

なんでもかんでもお金ばかりが掛かるこの時代に、タダで手に入る抽選券を率先して引かないなんて損でしょう、、、。
    • good
    • 2

なんの店かにもよるでしょ。



一体、なんの店??店ったって色々ありすぎる。
    • good
    • 2

僕はセックスまで出来ましたよ、色んなお店で挨拶から始めて「可愛いなと思って」などと言って褒めて和んでからLINE書いたメモを渡します。


ただし同僚とか店長とか他のお客さんが見ていないところで二人だけの秘密にしないと女性はそこを警戒して断ってきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな悪い事はできません。

お礼日時:2023/06/11 22:56

キモがられて出禁になる。


夕月の犯人と同じ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思います。だからやらない。

お礼日時:2023/06/11 22:52

その程度ではなりませんよ、



女性を無理やりさらったり、すつこく電話番号やラインを訊いたり、ストーカー的行為や触れてはいけないのに身体に触れたとかでもなければ、日常茶飯事ですので、普通はとくにそれほど問題にはなりません。

店員さんに話し掛け、仲良くなってデートに誘い結婚もしたなんてケースはゴマンとあるでしょうし、私も経験があります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも怖くて無理です。

お礼日時:2023/06/11 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています