プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームセンターの開店前に待ってたら女性店員さんで男性店員さんが来るまで出勤しなかったんですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

仲良くなるのに、なぜゲーム縛り?


ゲームで振っちゃったら店員と客のままになりそうな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどφ(..)ゲームセンターの店員さんだとどんな感じの話題で話しかければいいですか(*_*)?

お礼日時:2022/06/11 15:19

ソレがその職場のルールなのでは


何を期待してます?
仲良くなりたいなら見てないで声掛けなきゃ始まりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声かけるにしてもゲームに関係ある話だと思いますが、アーセナルベースってガンダムのアーケードカードゲームなんでなかなか話題が難しいです(^o^;)

お礼日時:2022/06/11 10:59

それはそういうシフトだったんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(*_*)あまり仲良くなれる女性いないですね(-_-;)

お礼日時:2022/06/11 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!