dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも行くゲームセンターで開店の時に女性店員さんいますが、あいさつの時に頭下げるようにしてますが、それって逆にまずいんでしょうか?

A 回答 (4件)

会釈すね。


いいと思いますよ。
顔なじみのお客さんから会釈されれその女性店員さんも嬉しいはずですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m頻繁に行ってるので、顔は覚えてくれてると思います(^o^;)

お礼日時:2022/06/08 13:49

どういう意味でしょうか?


もしかして、「女性に下心ある風に見られるかも」みたいなつもりでしたら、女性というものを意識し過ぎだと思います。
あなたが開店の時に、男性店員、もしくは高齢女性に挨拶し返したとします。何か問題ありますか? それと全く同じです。女性だからとか関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/06/08 13:47

あいさつの時ハグしないとおこられますよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや(^o^;)

お礼日時:2022/06/08 13:06

何の問題もありませんよー


まずいことなど何もありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。何か後で目が合った時に笑ってたので馬鹿にされてると思いました(^o^;)

お礼日時:2022/06/08 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!