dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日ゲームセンター行ったんですが、普段女の店員さんが開店の時にあいさつしてくれるんですが、今日はあいさつなしでした。嫌われてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

貴方がハンサムボーイだから照れてるんでしょう!?

「悩んでます(-_-;)」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だったら嬉しいですが(^_^;)ガンダムのゲームがそのゲームセンターにしか設置してないので最近行ってますm(__)mカード使うゲームです。

お礼日時:2022/05/09 13:26

すごいじゃないですか!!


おめでとうございますー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mまた全国対戦(ランクマッチ)頑張りますm(__)m店員さんと仲良くなれたらいいなぁと思ってます(^_^;)

お礼日時:2022/05/09 21:34

普段、ゲームセンターの開店に間に合ってるんですよね。

有難い客でもあり、いったい何してる人か、怪しい客でもあるんじゃないなか?
 顔なじみになって気分よく挨拶してたけど、少し怪しいと思い出したのかもね。嫌われてれば、もっと別の対応があるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)どうすればいいですか?

お礼日時:2022/05/09 12:44

まだ嫌われていると断定するのは早いかと!!


たまたまかもしれないですポジティブにいきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日ガンダムのアーケードゲームアーセナルベースで全国対戦で勝ちました(^-^)v

お礼日時:2022/05/09 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!