dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日いつも行くゲームセンター行ったら、いつもいる女性店員さんが入り口にいなかったです(-_-;)いつもはあいさつしてくれるんですが、なんででしょうか?

A 回答 (6件)

NO5です


よかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません(^o^;)今日はあいさつしてくれませんでした(^o^;)

お礼日時:2022/09/26 14:28

休暇じゃないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にいました(^o^;)いつも開店の時に入り口近くにいます。

お礼日時:2022/09/26 13:50

その日その日で持ち場があるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数秒あいさつするだけですよ?

お礼日時:2022/09/26 11:15

やめたんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームセンターにはいましたが、いつもみたいにあいさつしてくれなかったです(-_-;)いつもは入り口のところにいて開店の時にあいさつしてくれます(-_-;)

お礼日時:2022/09/26 11:14

生理休暇?(・_・?)??(笑)

    • good
    • 0

ゲーセンに聞いてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞けるわけないでしょ?

お礼日時:2022/09/26 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!