プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女つくろうにも女性から避けられるので、なかなか難しいです(-_-;)よく行ってたゲームセンターの女性店員さんとたまたまイオンで昨日会いましたが、子供いたし(-_-;)今俺は35歳なんでかなり厳しいですよね?どうやったらカップル見て彼女気にしないようにできますか?

A 回答 (6件)

彼女ができると、カップルを見ても気にしなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女できないです(-_-;)

お礼日時:2023/06/16 06:23

彼女が居なくても平気


って思考になることです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張ります(^o^;)

お礼日時:2023/06/16 07:01

30代ならばまだチャンスはありますよ。


35歳となれば下は20代後半だって許容範囲となりますし、
すると独身の女性も多くなるかと思います。
ここ数年。あと5年ぐらいの間までがギリギリですので、
頑張ってください。
本当に欲しいのであれば40代になってしまったら
本当に無理になりますよ。
凹んできたら本当に彼女なんて、いや結婚もできなくなります。
いま頑張れば彼女や結婚はぜんぜん可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)m服装に気を使いながら頑張りますm(__)m

お礼日時:2023/06/16 07:03

今は、多分、彼女欲しさに、執着しすぎるんだと思います。


まずは、彼女がいるという生活を諦めるということです。
そして、自分は彼女以外になにが本当に楽しめることなのか、考えて実行することです。
そして自分の生活の毎日を充実させること。
そうすれば、いつの間にか、いろんなことに変化ぎ起きてきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mまだ若いから大丈夫って年上の事務の女の人に言われたんですが、社交辞令ですか?

お礼日時:2023/06/16 10:12

大丈夫ですよ、まだまだ35歳です!


人生はこれからですし、トパさんから心から彼女をつくりたいという想いを持ち続ければ、絶対に彼女をつくることができますからね。
また、カップルを見ても、決して卑屈にならないことです。
逆にカップルを見たら、「幸せそうでエエな~」ぐらいに思い、「俺も絶対に彼女見つけて、幸せになるぞ~」と思ってください。
こういうことで、落ち込むとドツボにはまりますから、常に明るくしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mなるべく前向きに考えるようにしますm(__)m

お礼日時:2023/06/16 10:13

社交辞令なのか、本心なのかわかりませんが。


私は恋愛は年齢は全く関係ないと思っていますよ。例えば女性だと子どもが欲しいならば、ある程度の年齢は必要ですが、そこを望まなければ、年齢は関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m服装には気を使っていこうと思いますm(__)m

お礼日時:2023/06/17 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!