電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中1女子です。電車や街などで40代ぐらいの男性を逆ナンするのはありですか?わたしはおじさんが好きです。

A 回答 (19件中1~10件)

自分の話ですいませんが、小学生の時から慕ってくれていた子と今中学生ですが、性的関係にあります。


もちろん無理やり犯したわけでは無いです。
ですが、法律に反する行為位ですから、バレる事、妊娠する事を考えてしまいます。
最低な事ですが、話をよく聞き、将来の話をする様にし友達に絶対話さないなど決め、子供は高校卒業してから
作ろうと、援交で知り合った女にピルを買ってもらい飲んでもらってます。
多分ですが、未成年と付き合おうとする男は多かれ少なかれ多かれ少なかれこんなもんだと思います。
それも覚悟の上なら良いのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

恋愛ならば、自由です。

いうまでもなく、心の問題は誰にも縛られません。縛られてはいけません。
でもナンパが目的であれば、“ナシ”でしょうね。40代のオジさんと付き合うのは自由ですが、カラダの関係はNGです。みなさんおっしゃるように、法に触れること(犯罪)になります。
    • good
    • 0

未成年が成人してる人と付き合うのは法律上禁止されてる。

あなたが逆ナンし、付き合うことになっても向こうの相手に迷惑がかかる。おじさんが好きなら成人してからにしようね。
    • good
    • 0

なし。

貴女の父親が知ったら泣くぞ
    • good
    • 0

犯罪だからやめようね。



あなたは好きだの言っても、中学生に大人が手を出すと犯罪になります。

同意の上でもです。
大人になってからおじさま捕まえてください
    • good
    • 0

お父さんみたいで、頼りがいがありそうだから?お父さんみたいで一緒にいて安心出来そうだから?家にあなたのお父さんがいるでしょ?お父さんで我慢して下さい。

    • good
    • 0

幼女が好きだけど、我慢して真面目に生きてるオジサンは、世の中には、たくさんいます。


そんなオジサンを犯罪者にしないであげて下さい!

きもちわるい
    • good
    • 1

相手を犯罪者に仕立て上げたいのならば有りです

    • good
    • 0

やめた方がいいよ。


危ないし、逆ナンが上手くいったとしても悪の方に手を出されるかもしれない(性関係)
やめた方がいいねきっと。
私はおすすめしません。あなたはまだ中1でしょ?出会いなんてこれからたくさんあるんだから。彼氏できたら、あ、前おじさん好きなったっけ?ありえん。と思う日が来ると思います。きっと。
    • good
    • 0

成人してからならいいけど、


今はまだおじさんを犯罪者にしてしまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!