推しミネラルウォーターはありますか?

中1女子です。電車や街などで40代ぐらいの男性を逆ナンするのはありですか?わたしはおじさんが好きです。

A 回答 (19件中1~10件)

ナシですね!!

    • good
    • 2

しちゃだめ!

    • good
    • 0

だめだろ!俺も40代だけど、さすがに無理。

    • good
    • 1

やれやれ~!


リアルな話、相手が独身で、あなたが18歳になるまでは食事デートまでで進めてけば
なにも問題ないでしょう?法律も問題ないし。
    • good
    • 0

おじさんを困らせたり、


犯罪者にして、、、泣かしちゃダメです。
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9802482.html

16歳男が中1女子になっておじさんにナンパ?
    • good
    • 5

とりあえず流れに乗ってみます。

「中1女子です。電車や街などで40代ぐらい」の回答画像7
    • good
    • 0

いけませんよー 補導されますよーぷんぶは

    • good
    • 0

逆ナンはなしだと思います。



歳の近い人で好きな人がいるなら絶対に
やめた方がいいです、誤解されると思います。

好きな人がいないなら、知ってる人と仲良く?
するならいいと思います。

日本語変ですいません。
    • good
    • 0

成人してからならいいけど、


今はまだおじさんを犯罪者にしてしまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!