dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブロックでいいですかね?
付き合ってないのに体を触ってくる男は何なんですかね?
胸やお尻ではないですが、
肩や腕を触ったり頭を撫でてくるとかです。
また、インスタでは助産師や水着や露出の激しい服のインスタグラマーやブロガーをフォローしていてそれもちょっと気持ち悪く思いました。
LINEではキャラクターが投げキッスや犬がペロペロを舐めてくるスタンプを送ってくることも多いです。
食事の予約をしてくれたり重い荷物を持ってくれたり優しい人なのはわかりますがなんか気持ち悪いです。
体も触られたのでもう会いたくありません。
みなさんならどうしますか?
LINEもインスタも消そうかなと思ってます、、

A 回答 (8件)

気持ち悪い、関わりたくないからブロック機能ってあると思います。


人と関わる時の直感は正しい事多いです。危ないと思ったら深い関係になる前に切ってしまった方がいいですよ。
    • good
    • 0

優しい人。


気持ち悪い。

両立できないのなら選ぶしかないのです。

それはあなたが決めること。

ここで聞いても意味はないです。
    • good
    • 0

消して削除でOKです。

    • good
    • 0

気持ち悪いなら、なぜ早くブロックしないのか、全然分からないな。


でも、あなたがすぐにグロックするのは構わないですが、責任はあなたであることを忘れないで下さいね。
    • good
    • 0

情報提供のURLからみると随分時間が経った話。

そう云う感情って賞味期限があると思うけど、いつまでもキープしてられる魔法瓶みたいなアタマ?
嫌だとか気持ち悪いとか会いたくないだとか。
答えが自分の中にちゃんとあるじゃないの。
    • good
    • 1

ああ、これですか?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13842268.html

まあ、ブロックでいいんじゃないすかね^^
    • good
    • 0

その男性との関係がわからないので何とも。



その男性がたとえばあなたの上司や取引先のお偉いさんならそう簡単にブロックもできないでしょうし、そもそもブロックするだけで解決することでもありませんし、ただマチアプで出会っただけの人であれば好きにブロックすればいいし、この情報でブロックをおすすめしていいかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

いいに決まっているじゃないですか。


男から見てもキモチワルイです(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!