電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性とLINEしていて相手はよくスタンプを使う人なのですがペロペロと舐めるスタンプをよく送ってきます。
多分何かの犬のキャラクターのスタンプですが犬だから舌を出してペロペロと舐めてくるんです。
そのスタンプがきたらいつもちょっと気持ち悪いなぁってなるんです。
私が意識しすぎてるんでしょうけど、、
どう思いますか?
ちょっと下品にも見えてしまうんです、、

A 回答 (3件)

あーわたしもそういう、チョイスどうなの?って思うことありますね…



スタンプってそのときに合った感情とかジェスチャーを自分のかわりにキャラクターが代理でやってるみたいなところ少なからずあるので、
まるでその男の人があなたのことを舐めるかのように捉えられちゃいますよね。

その人とどんな距離感かわかりませんが、「ねぇそのスタンプよく使ってるけど気持ち悪くない?笑」って言っちゃっていいんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかちょっと下品に感じるんですよね。
他にもスタンプあるのに何でそれ?ってなります。

普通の友達で決して付き合ってるとかそういう感じには持ち込んでないんですけどね。。

お礼日時:2024/06/16 22:31

貴女の股間を舐めたいんでしょうね。

    • good
    • 1

>どう思いますか?



別にいいのでは??っていうかつっこんでみたらどうすかね^^
自分だったらつっこんでみますかね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています