dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は14歳です
本気で子供がほしいです
でも学校で習ってなくて子供の作り方が本当に全くわかりません
子供の作り方を教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

投稿主さんが14歳でちゃんと学校に登校しているなら学校の保健体育の授業で習っているはずです。

もし、ほんとに習っていないのだとしたらご自分で保健体育の先生に聞いてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

他の回答を見ました。


14歳なら仕方ないね。
ご両親に聞いてみることです。

普通は友達から聞いて知るんじゃないのー
子供ならね
    • good
    • 0

その辺のオッサンに教えてもらいな。


バカだって言えば、手取り足取り教えてくれるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカだって言えばってどういうことですか?
私はバカではありませんよ?
本当に習ってないから調べてもでてこなかったので子供の作り方を聞いただけですが、それでバカならみんなバカになりますよ?

お礼日時:2024/06/02 15:16

中学3年までには


必ず学校で習うはずです。
    • good
    • 1

神社でお参りしてコウノトリさんに頼んで


産婦人科の新生児室で盗んできたらいいです。
    • good
    • 2

だったら18歳になるまで待ってください。

その我慢ができないなら子供なんか到底作れません。
    • good
    • 2

育てられる年齢になれば、コウノトリが運んできます。


子育てはお金がかかります。
お金を稼げるようになってください。
そしたら、コウノトリがあなたの家の屋根に止まります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか?そんなわけないですよね?

お礼日時:2024/05/31 23:17

お母さんに聞いて下さい。

子育ての大変さも教えてくれます。
お母さんと同じ体質ですからつわりやお産も同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前ママに聞いたら怒られたんです

お礼日時:2024/05/31 23:15

14歳ならとっくに習っているはずなんですけどね。

保健体育で。今の時代は特に重要な話ですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に習ってないんです

お礼日時:2024/05/31 23:11

先ず異性を探しましょう。


そして、己の欲望のままにその異性とベットの上で戯れます。
お互いの遺伝子を混ぜ合わせて、10ヶ月くらい待てば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
どうやって混ぜ合わせるんですか?

お礼日時:2024/05/31 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A