dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレにゴムで中出しした後に生で入れられました。
妊娠100%しますか?(泣)
100%とは限りませんか?

A 回答 (7件)

100パーセント完全な避妊方はありません。



常に妊娠の可能性がありますから、覚悟して行って下さい。

心身共に傷ついて泣きを見るのは女だけです。
    • good
    • 2

セフレとゴム無しで行為する事自体が有り得ない。


ただの性欲を満たすだけの獣みたいな関係で避妊もせずに行為するのは頭が悪過ぎる。
排卵日じゃなければ100%妊娠では無いと思う。
こんな頭も股もだらしない人に不幸な子供が出来ない事を祈る。
妊娠はしないかも知れないけど、梅毒や他の性病に罹る可能性は非常に高いと思う。
    • good
    • 0

おめでとうございます。

    • good
    • 1

確率で言ったら2%くらいかな?



100%とは限りませんか?という質問の回答としては、
「限りません。」
    • good
    • 0

100%ではありませんが、正しく避妊を行っていないので妊娠の可能性はあります。


不安であるなら早急に緊急避妊ピルを処方してもらいましょう。
    • good
    • 0

100%とは限りませんが、可能性はあります。

    • good
    • 1

100はないけど、ゼロではない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A