プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とエッチをしました。そこで不安なことがあり
教えて欲しいです。
彼氏とシャワーしたのですが、そこで彼が
そういう気分になったみたいで、ゴムをつけて射精しました。ですが、シャワーがちょうど私と彼の間に当たっていて、ゴムの意味あったのかな?と
不安になっています。ゴムの間から水が入ったんではないか?とか、ゴムの隙間から水が入って膣の中で溢れたのではないかなど…
心配しすぎでしょうか?
ちなみに、ゴムの中にはちゃんと精子が溜まっていて、彼氏が私が不安がってるのをわかって
ゴムを振り回しましたが、精子は漏れなかったです。
ですが、ゴムを振り回しましたときに、水のようなものが飛びました。
もちろん避妊が100%ではないことはわかっていますが不安です。
シャワー浴びながらエッチしたことがある方、
こういった時妊娠したとかありますか?

A 回答 (2件)

まあ、妊娠は無い。



妊娠したとしたら宝くじ並みの確率で当たったという事で、おめでたい事です。
マジで。
    • good
    • 0

心配しすぎ


ないでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!