プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、彼氏の車のゴミ箱から、大量のティッシュと共に使用済みのコンドームが出てきました。浮気したのだと思い、彼氏に聞いてみたところ、「ムラムラしてたから、自慰行為をした」と言われました。なぜコンドームが必要なのかとたずねたら、「飛び散るのが嫌だから」と言われました。そして、自分の家でしないのかと聞いたら、「実家で母親に片づけをされたら嫌だから」と答えました。実家暮らしの男性の方そういうものなのですか?男性は、自慰行為をコンドームをつけてするのですか?それとも私はだまされているのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

(1)もしも「自慰行為」だったら…


・ゴムの外側はなんの跡もない
・ティッシュがあったのは、自分のアノ先端を拭くため
・よく鼻をかむならティッシュは大量にあってもおかしくない
(2)もしも「浮気」だったら…
・ゴムの外側になにか付着している(明らかに女性との接触あり)
・ティッシュが大量にあったのは、自分のと浮気相手のを拭くため

浮気するなら、大量のティッシュと使用済みのコンドームは捨てるはずです。だから浮気とは考えにくいんですが、もし彼氏さんが浮気してたとしたら、よっぽど鈍感なんでしょう。

ところでコレが重要だと思います。
その例の車は彼氏さんのご家族も使われているんですか?もしもご家族も使われているとするならば、家で自慰行為するのとなんら変わりありません(家族に見つかる危険があるから)。そのときは浮気の危険性もあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とっても勉強になりました。
残念ながら、動揺しすぎてゴムがどのような状況だったか覚えていないんです。
でも、今後の参考のために覚えておきます。

ちなみに、車は彼氏しか乗らない車です。

お礼日時:2007/08/21 00:06

友達が遅漏を直すためにコンドームをつけてする人がいたりするんで


だまされているとは断定はできませんね。
    • good
    • 0

あなたは騙されてます、と思います

    • good
    • 0

男です。


時々聞きますよ、ゴムつけて自慰したって話。
気分を変えたくてとか、思いっきり出してみたいとかそういう理由で。
毎回ゴムつけて自慰をしてるわけじゃなくて、気分がのったときにやるとか(笑)
今まで3人くらいいましたよ。男同士で飲んでるときのぶっちゃけトークで聞いたので、実際はもっといるのかもしれないですけど。
そのうちの一人は「母親に片付けされて見つかった」って笑いながら言ってました。

そういう人は少数派だとは思いますけど、でもみんなが思ってるほど少数派ではないという感じかもしれないです。
僕はやったことはないですけど、気持ちは分からんこともないです。

なのでありえない話ではないでしょうね。
だからと言って浮気の可能性も十分ありますけど。
怪しそうなので、もう少し色々探ってみたら?
    • good
    • 0

車で自慰するかなぁという気はします。


あえて、自分で使ったという前提で「かなり変わった趣味の持ち主」ということまで含めていけば・・。(質問者さんの気を悪くしそうですので、これはあくまでも「無理矢理つじつまを合わせた例」という位で考えて頂くとして)
自慰なのにゴムが必要だったということは、ティッシュ等では押さえられない状態であることが確定していることだと思うのですね。つまり、両手は離れている状態で、刺激は別の”物”が与えるのでしょうか。あるいはあえてそこは外したまま別の刺激で果てるのが好みなのか。

たとえば電動のオモチャを自分自身なり、後ろの穴なり(Aが性感帯でもあるということは良く知られていることでもありますし)を刺激するようにセットしてそのまま服を着て・・・外見は普通だけど、内側は・・・という状態のまま人目のあるところでそれと知られないようにスイッチを入れて果てるとか、そうした趣味の方も確かにおられます。
そのようなちょっと変わった遊び方(他人には一切迷惑もかけてませんから、遊びと認めるとして)をするなら、当然ゴムは要るでしょうし、後ろに何か入れるにしても入れる物にゴムを付けるでしょう。後で車の中で後かたづけをすれば、ゴムやらティッシュが出てくるでしょう。

そうしたちょっと風変わりな自慰行為が趣味という方でもない限りは自慰行為でゴミ箱にコンドームや大量のティッシュというのはなかなかあり得ないと思います。
    • good
    • 1

騙されているでしょうね。



自慰をコンドームをつけてやるのは、コンドーム自体に興味がある中学生くらいなもんです。
    • good
    • 0

う~ん、どことなくウソっぽい。


私は、実家暮らしですがそんな面倒な事しません。
コンドームを付けてやったのは1回くらいでしょうか。
高校生の時に興味本位でしただけです。

車の中でって、道端でやったのでしょうか?
それとも、わざわざ人のいない山の方まで行ってしたのか?
正直、言ってそこまで苦労してする必要性があまり感じられない。
それなら、自室でしてばれないように家の外においてあるような感じのゴミ箱に捨てるくらいで事足りる気がします。
あと、コンドームして自慰したのに大量のティッシュが必要なのだろうかという疑問も。
ティッシュは、行為をして愛液で汚れたのを拭く目的で使用したのではと勘ぐってしまいますね。

だいた、親に片付けられるのが嫌といいながら車の中にそのまま放置しているって矛盾していませんか?
現に、彼女である質問者さんに見つけられてしまっています。

彼氏さんがどんな方なのか分からないので絶対とは言えませんが、正直な感想を言うと騙されている気がします。
*不安を煽るような書き込みで申し訳ありませんが、気になったので書きました。
    • good
    • 0

同じ経験ある、30歳OLです。


私の彼氏もまったく同じこと言ってました。

そのときは、「そうなんだ・・・」って思ったけど、それ以来、1人でした形跡があっても、ゴムは減らないので、おそらく、やっぱり浮気だったのかなーって、今はおもってます。

とは、言うものの、彼が、しらきっているんだから、それ以上問い詰めるのもなんなんで、
「へぇぇ~ふーん。そうなんだー(疑)」
って感じで、いやみたっぷりの目でみてにらみきかしました。
あまり、問い詰めても意味ない(逆切れされるおそれあり)ので、思いっきりいやみいって、終わりにしましょう。

それでも続くようなら、そんな男はこちらから、願い下げしましょう。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
このこと忘れる日が来るでしょうか?
きっと、paopao49さんの彼氏さんは、許すことが出来るほどいい男性なのでしょうね。
私は、自信がありません。今度のことで又、何かあったら疑ってしまう気がします。

お礼日時:2007/08/21 00:11

車でマスターベーションですか・・・。

幼稚くさいな。
何が気持ちよいって、そりゃ生でしょう。
自分でやるときに確かにスキンをつければ飛び散りはしませんが
モノ自体は液まみれになります。
ふき取るのは、スキンをしたほうが大変ではないかと想像します。

おっしゃられているように、お付き合いの程度にもよりますが、
それなりのお付き合いであれば、性癖くらいはお分かりのはずであり
それがわからないのであれば、浮気されているかも、て言うのは濃厚でしょうね。
    • good
    • 1

これに近い話し,友だちがしていました.


ゴムを付けたほうが,自分の手でしている感覚が鈍るから,親にみつからないトイレ(学生なので車がない)で必ず付けてからするって,言ってました.
これは<好み>によるのではないでしょうか(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A