プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのようにすればいいか自分でもわかりません。
妻の浮気の証拠を見つけてしまいました。
寝室のゴミ箱の後ろ隙間にティッシュが詰め込まれていたので、捨てようと思って手に取ったら、中に使用済みのコンドームが5、6個丸め込まれて入っていました。その時は、怖くてそのままにしました。
夫婦間ではコンドームを使いませんので、どうみても浮気だと思うんですが、あまりにたくさんだったのでちょっと理解ができません。相手が一人じゃないのかな。
離婚するなんて考えられないし、どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (5件)

男です

かなり理解しがたいですが、
奥さんがコンドームにソーセージやきゅうりをつめたり、大人のおもちゃを入れてマスターベーションしたのかもしれません。

ここは度胸をすえて直接問いただすか。

盗聴器や盗撮小型ビデオカメラを仕掛けておく方法もありますが、
何か姑息な感じがしますから・・・
    • 0
この回答へのお礼

使用済みの物は中身が入ってて、こぼれないように結ばれた状態になってました。残念ながら。
離婚を望むなら盗聴器とかで物的証拠を掴むのは良いかもしれませんが、そうではありません。
でも、今後証拠に遭遇する事が無いにしても、自分の知らない間に変な事が行われてたら嫌なのでちょっと検討してみます。
問いただしてギクシャクするのも嫌だし、本当に困りました。

夫婦の寝室で複数の男性と浮気していても離婚したくないんですか?

• 0
この回答へのお礼

ありえないですよね。
でも離婚する勇気はちょっと。子供もいるし。

>理解できなくて気持ちを落ち着ける事ができません

ご質問と他の方へのお礼によりますと、離婚はしたくない、ギクシャクもしたくないとのことですね。
今後どうしたものかではなく、理解できなくて落ち着かない→理解できたら落ち着くかも?ということでしょうか。ではその方向でお伺いしますが。

・自宅の夫婦のベット利用に関してはそういう性格だろうと理解できている。
・そのあたりに突っ込んでおくのもそういうだらしない性格だと知っているからおどろかない。
・そのくせ、わざわざ口を縛る几帳面な性格、或いは、もしかして何か利用価値があるかもしれない、そういうことを考え付く人である。

以上のことは理解できているということになりますが、よろしいですね。
で、本題の、
「あまりにたくさんだったのでちょっと理解ができません」の質問は上記と比べると、答えは簡単だと思うのですが。

1.何日か分貯めてある
2.何人か分貯めてある
3.一人、一回分である
4.何らかの方法で、そっくりの液体を作って、遊んでいる

そのどれかを突き止めなければ、落ち着かないということでしょうか。
そのどれかが分かれば、落ち着くということでしょうか。
そういう風にしか読めないのですけど、補足お願いします。
    • 0
この回答へのお礼

なんか動揺してて文章が変だったので申し訳ありません。
ここに質問するタイミングも少ししか無いので急いで書いてます。
突き止めると結局自分を追いつめる事になりそうで、ちょっと怖いです。
とりあえず、ちょっと様子を見ようと思ってます。小心者なので。

1日に同じ相手と5~6回することもあると思いますよ。

浮気って妙に興奮しますから、相手がある程度若い男性なら、それぐらいは充分にあり得る話でしょう。50回は無理でしょうけど。
特に「不倫・浮気に燃える性癖」があるのであれば、このベッドで旦那とセックスしてるのか・・・と考えると興奮して何度も、ということはあり得る話です。

離婚することが本当に全く考えられないのであれば、いくら不愉快でも何でも、そのまま放置する以外にないでしょうね。離婚も視野に入れて話をするのでなければ、黙って我慢する以外にありません。今後もずっとです。

夫婦関係は、絶対に離婚したくない場合は、何をされても黙って耐えるしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと様子見しようと思います。
通常の状態に戻れる事を望みながら。
浮気って怖いですね。

NO1です

きれいな人妻との浮気ならひとりで一度に5、6個使うことは十分にあると思います。(私ならできます)
離婚もギグシャクもしたくないなら、あとは「物理的に浮気できないようにする」しかないでしょう。
具体的にいうと

「いつもなるべく一緒にいて、2時間以上離れていないようにする」
買い物も旅行も散歩もジョギングもエステも葬式も町内会もとにかくいつもニコニコ、二人で行動して隙をつくらないこと。
どうしようもないときは頻繁に携帯でチェックする。できればテレビ電話がいい。
でも、女は、別の男の腹の上からでも平気で平静な声で電話応対できますから、十分ではないけど、まあ牽制にはなるでしょう。

「エッチは毎日、できれば一日2回以上する」
女性は受身で楽なので、午前・午後・夜したってへっちゃらですから、万全とはいえませんが、多少の歯止めにはなるでしょう。

「連絡手段を突き止め、ふさいでしまうか、頻繁にチェックする」
携帯でしょうが、「不経済だから」ととりあげてしまうか、頻繁にチェックする。

とにかく「不倫は蜜の味」だから、奥さんも浮気相手も生半可なことでは止むことは困難です。
エイズが流行る前はアメリカではスワッピングパーティ(夫婦交換会)が、ゴルフくらい大流行しました。
奥さんがエッチ大好き浮気大好きなら、ここはひとつあなたが考え方を根本的に変えて、浮気相手とも仲良くして、あなたと複数で同時に奥さんを可愛がることを試してみる手もあるかもしれません、いやマジで・・・
    • 0
この回答へのお礼

結婚して5年くらいなんですが、実は毎晩くらいしています。
あの事件からも一応。それでもやっぱり愛してるので。
でも1日2回はちょっと私の体力がもちそうにありません。
女性って、そんなにやっても足りない人っているものなんでしょうか。
浮気相手と仲良くってのはちょっと。
明日、月曜日の午前会議が終わったら時間が空くので、自宅に突撃してみます。それで、急に帰ってくる事もあるんだって思ってくれれば、少しは警戒して浮気もなくなるんじゃないかと。