アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日嫁の財布にコンドーム一個がありました。
女性の方が財布にコンドームいれる理由ありますか?
セックスレス5年。子供2人います。妻32歳です。

A 回答 (14件中1~10件)

お守り?

    • good
    • 0

浮気か


不倫しか
有りませんよね。(^-^)。
    • good
    • 0

不倫相手の家に行ってるか車や外で他人棒食わえ込んでいる以外あり得ません。

迷わず興信所に依頼し証拠集めをしておいて下さい。
    • good
    • 1

理由を知っているのは所有者のみ


なぜ一個なのか?問うべき
    • good
    • 0

以前に終電のため


女性の家に泊まることになった時
女性が自分から
タンスの奥からコンドームを出してくれました

来客用でしょうが
こちらは泊まる予定はなかったので
大変助かりました

自分の体を守りためにはいいことなのでしょうが
ご夫婦の奥様ではあり得ないことです
    • good
    • 0

浮気用としか考えられないと思います

    • good
    • 0

夫以外の男とのセックス用でしょう



何故かといえばレスだからです

何故そもそもレスなのか
レスを解消するために、あなたは何を成すべきか

正直5年もレスだと、単に言い出すのが恥ずかしくなってるだけな気もします
誘ってみたら?
    • good
    • 0

奥さんのルックスが分かりませんが年齢的にはまだいけますね。



カーセックス、または野外プレイの為です。
ホテルに行けば備えてあるし。
消化試合のためだと推測します。
もしくは、割り切りなどで家計を支えているのかも知れません。
    • good
    • 1

セックスする予定がある場合は念のため持ち歩きます。


でも夫婦であればわざわざ自分で用意はしませんし、レス5年でしょう?
奥さん多分、他所でしてるように思えます。
    • good
    • 2

>女性の方が財布にコンドームいれる理由ありますか?


外出時にセックスすることを前提にした備え。
…です。
あるいは外出先でセックスをしたときに使った残り。

質問者さんとはセックスしないが他の男とは衝動的にセックスするってことですね。

なお、
特定の男性を相手にセックスをしているのか
複数の特定の男性を相手にセックスをしているのか
不特定の男性を相手にセックスをしているのか
は分かりません。
また、
一人を相手にセックスをするのか
複数人を相手にセックスをするのか
も分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A