プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日嫁の財布にコンドーム一個がありました。
女性の方が財布にコンドームいれる理由ありますか?
セックスレス5年。子供2人います。妻32歳です。

A 回答 (14件中11~14件)

備えあれば・・・。

レス5年の方が問題、早く市役所行って清算あるのみ。
    • good
    • 1

金運上昇とは言われていたが


そんなの中高生がやるようなお遊びですからね
真相は本人にしか分かりません
    • good
    • 0

浮気や不倫の為です。



女性が財布にゴムなんてヤりまくってますよ。
    • good
    • 3

ナゼ、嫁さんの持物検査を?。


それも財布中なのか?。

一度、それとなく聞いて、その夜、「股間の逸物もテクも俺が一番なのだ!。」と、思い知らせば?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A