dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年の9月に3人目の子を産んだ際、卵管を切除しました。

その後、11月ごろに、旦那のかばんが開けっ放しになっていて
5歳の子がコンドームを中から見つけました。
かばんの中からってことは、会社などの出先で使ったということです。

私は卵管切ってるし、そもそも使ったことがありません。
ということは、なんでそんなものがあるのかが不思議です。

旦那に「長女が見つけたよ」といって渡しましたが、「駄目だろ、勝手にお父さんのかばんの中の物を出したら」
と子供に笑って叱っておしまいになってしまいました。

で、旦那が昨日から2か月ほど単身赴任になったのですが、
「名刺の予備を忘れたから、大至急送ってほしい」とメールがあり、名刺が入ってる仕事用の引き出しを探していたら、
コンドームの箱が3つになっており、それぞれ1個ずつ使ってありました。

旦那は普段から用意周到な性格なので、隠そうと思えばそんな所に置く間抜けではないと思います。
かといって、コンドームなんかどうして在るのかがわかりません。

問いただそうにも、当分旦那は帰ってこない。

仕事はもともと夜勤があり、会社の持ちマンションに泊まります。
保守待機夜勤なので「トラブルがあったら急行する。無ければ自由にしていても良い」という夜勤ですから
遊ぼうと思えば遊べます。
しかし、浮気するならホテルにはコンドームくらい用意してあるはずだし、そんなの買っても途中で捨てればいいので、家の誰でも開ける引き出しにあるって、なんなんでしょう…。
旦那はひね者で策略タイプなので、浮気とかであれば、一度発見されたようなものも引き出しに入れとくバカではないだろうと思うのですが…私の買いかぶり?

単身赴任先マンションは、同僚とシェアしてる上に、なかば事務所もかねてるので
私が時々顔を出すというわけにもいかないようです。
おまけに現地での仕事も立て込んでいて、行っても飛び回ってる状態でゆっくり会えそうにもないし…。

もしかして、男性一人で抜くときとかに、コンドームをつけるんでしょうか?
よく分かりません。
私は怒って問いただすべき状況なのか???

初めはショックでしたが、今は疑問符でいっぱいで、まだ怒りもわいてきませんし、信頼も揺るいでおりません。
が、モヤモヤでいっぱいです。
取るに足らないこと、と忘れた方がいいのか…釘を刺すぐらいでいいのか。
男性の皆さんからの意見もお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

3人ものお子さんがいるのなら、ただの だんなさんの浮気願望なのかな?


私の知人の場合、離婚操作を同様の手口でされたそうです。
知人が言うには、たぶん、別れさせや とかが そういうことをすることがあるとか・・・

・だんなさんのカバンに避妊具を仕込む
※他には、出張先の写真(女性とベッドルームなどにて、リラックスして2人で映っている、いかにも奥さんが見たら、浮気と疑いがかかるようなシーンが撮影されたもの)を仕込むなど。
・出張の機会、奥さん側に外出の機会(友達がそもそも仕組まれたスタッフ)を作り、その間に浮気をする
・同時に奥さん側にも、何らかの外出機会に、写した写真を離婚の時のために、使われることもあります。
※まったく関係ない男性とでもいいので、友人が写真を撮る機会を作る、つい流れで受けてしまうと、さりげに肩に手を回したりの写真が焼き増しされ、だんなさん側に報告されていたりする。手の込んだ場合、シティホテルのラウンジで女友達と食事、などのシチュエーションでも、ホテルで男性と密会みたく操作できちゃいますから、報告されて唖然としてしまうらしいです。つまり離婚の際の高額慰謝料請求に持ち込まれないための予防ですかね。
離婚を準備してそのようなことを巧にするだんなさんも、世の中にはいるそうです。

お金かかるので、そこまでするかは、相手次第でしょうが、ご参考までに。
    • good
    • 3

何度も恐縮です。

必要もないコンドームが引き出しにあるのが、余程心配のようですね?ホモでないというなら、浮気をしているのでもない・・・。貴殿のご主人は、変な奴!であると割り切って、この先夫婦関係を続けるか、気持ちが悪いと思うなら、離婚するのも妙案です。変態亭主だ!という疑念が残ったまま婚姻関係は、継続しがたいです。貴殿が困惑しているようですので申しあげました。あしからずご了承ください。
    • good
    • 0

男性は、偉そうなことを言う方ほど、性欲が強いのです。

貴方のご主人も、たいそうな亭主関白なのでしょう。であれば尚更、禁欲なんてあり得ません。ムラムラしているのが当たり前です。私は、ソープに行けば済みますが、貴方のご主人は、物足りないのか、あるいは、・・・。実は、この質問「同性愛」と書いてインプットしたら、ヒットしたのです。ですので、よもや、男性の方がお好きなのかも知れません。女性が駄目なら、男性でよい!と、ご主人は、お考えなのでは?そもそも、年齢は、40代前半以上でしょうから、コンドームなど使わなくとも、ソープランドへ行けば、女性が、かぶせてくれます。なのに、お持ちですから、会社の若い男性と、関係をお持ちかも知れません。こっそりと、アルバムや名刺入れ、などを漁ってみましょう!男性との絡みが、ツーショット写真が、あるかも知れません。釘を刺しても、男性に気が行ってしまっていては、どうにもなりません。諦めて、「貴方、男性が、お好き?」と直球を投げてみたらよいと、思います。以上です。
    • good
    • 0

あまりナーバスにならないほうがよいと思います



私も既婚者でコンドームを持っています

性交渉での使用はしません

友達がドラッグストアーなどに商品を卸す問屋にいて、サンプルなどをたくさんくれます

使わないので人にあげたりもしますが、物が物ですので配りきれません

暇なときに開梱して、お風呂場で水を入れて遊んだこともありました

男はいつまでたっても少年なのです

さすがに水を入れたコンドームを冷凍庫に入れておいたら妻におこられました
    • good
    • 2

私も先日夫がコンドームを使っていた事がわかり問い詰めました。


夫と他件(女絡み)で揉めている最中でしたので、余計疑惑が増しました。
夫は私とする時はゴムは使いません。
私は以前から家にあったゴムの残量数を日頃からチェックしていましたので、すぐ分かりました。

実は夫は・・・
自分でオナニーする時に使ったようです。
それも『オナホール』とやらを使った時にゴムも使ったようです。
実際、残骸を確認しましたしオナホールもありました(苦笑)

旦那様にはっきり聞いてみるのがいいと思います。
    • good
    • 0

誰かとの性行為時に使用しているのでしょう



使用しないで性行為するよりはマシですので、不問にしてあげましょう
    • good
    • 7

 「このコンドーム、一体何に使っているの? よそで女とHしてるとしか考えられないわよね!」



 旦那にはっきりと問い質して、何の問題があるのでしょう???
    • good
    • 2

深層心理をついた逆の発想じゃないですか?ご自身が思われてる通り、「まさか見つかりやすい引き出しに入れとく馬鹿はいない」…ですよね。

その裏をかいていると言うか、わざとそうしているとは考えられませんか?
そうすることによって疑いの目を向けられないようにかく乱しているとか。あまりに堂々とし過ぎていて浮気じゃないのかな?と思ってしまいますよね。つまりそう思い込ませる作戦とも考えられるわけです。
これは思ったことをしっかり問いただすべきだと思います。客観的にみると浮気以外あまり考えられません。
    • good
    • 0

確かに、カバンの中から見つけただけであれば浮気濃厚と言いたくなりますが、机の引き出しに…


一度見つかったものを家に置いとくような…そんなバカなヤツもいるでしょうけれども、旦那さんはそんな感じではなさそうですからね。

他の方の回答にもあるように、確かに自分でする時に使えます (^^;
ローションなくとも、なんていうか… いろいろ想像できます…(すんません…)

あとは、3箱あってそれぞれ1つ使ってるってところが解せないですけれども…
悪い見方をすれば、浮気する際に用意していなくて買った×3回。

まぁ、軽く釘を刺しておけばいいのではないですかね。
あんまり事を荒げたくないようにお見受けしますしね。
    • good
    • 1

義弟のとこはそれで浮気が発覚したわ、奥さん避妊手術してるのにコンドームってのはほぼ黒。


そこも単身赴任というか週末だけ家に帰ってた。
旦那さんがもともと女好きなら外でやってる可能性は大。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A