dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年の9月に3人目の子を産んだ際、卵管を切除しました。

その後、11月ごろに、旦那のかばんが開けっ放しになっていて
5歳の子がコンドームを中から見つけました。
かばんの中からってことは、会社などの出先で使ったということです。

私は卵管切ってるし、そもそも使ったことがありません。
ということは、なんでそんなものがあるのかが不思議です。

旦那に「長女が見つけたよ」といって渡しましたが、「駄目だろ、勝手にお父さんのかばんの中の物を出したら」
と子供に笑って叱っておしまいになってしまいました。

で、旦那が昨日から2か月ほど単身赴任になったのですが、
「名刺の予備を忘れたから、大至急送ってほしい」とメールがあり、名刺が入ってる仕事用の引き出しを探していたら、
コンドームの箱が3つになっており、それぞれ1個ずつ使ってありました。

旦那は普段から用意周到な性格なので、隠そうと思えばそんな所に置く間抜けではないと思います。
かといって、コンドームなんかどうして在るのかがわかりません。

問いただそうにも、当分旦那は帰ってこない。

仕事はもともと夜勤があり、会社の持ちマンションに泊まります。
保守待機夜勤なので「トラブルがあったら急行する。無ければ自由にしていても良い」という夜勤ですから
遊ぼうと思えば遊べます。
しかし、浮気するならホテルにはコンドームくらい用意してあるはずだし、そんなの買っても途中で捨てればいいので、家の誰でも開ける引き出しにあるって、なんなんでしょう…。
旦那はひね者で策略タイプなので、浮気とかであれば、一度発見されたようなものも引き出しに入れとくバカではないだろうと思うのですが…私の買いかぶり?

単身赴任先マンションは、同僚とシェアしてる上に、なかば事務所もかねてるので
私が時々顔を出すというわけにもいかないようです。
おまけに現地での仕事も立て込んでいて、行っても飛び回ってる状態でゆっくり会えそうにもないし…。

もしかして、男性一人で抜くときとかに、コンドームをつけるんでしょうか?
よく分かりません。
私は怒って問いただすべき状況なのか???

初めはショックでしたが、今は疑問符でいっぱいで、まだ怒りもわいてきませんし、信頼も揺るいでおりません。
が、モヤモヤでいっぱいです。
取るに足らないこと、と忘れた方がいいのか…釘を刺すぐらいでいいのか。
男性の皆さんからの意見もお願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

男です。



何とも言えませんので、問いただしても良いかと思います。

既出回答にもあるように、ラブホテル以外でしたら自分で用意する必要がありますね。ちなみに、ラブホテルに入るにしても、置いてあるコンドームを使わない人もいます。私自身がそうでした。置いてある物は自分が気に入らないものだったり(においや薄さ、質等々・・・)、昔はいたずらされて穴が開いている可能性があるなんてうわさもだいぶ広まったので、使いませんでした。

それから、オナニーでも使うことがあります。コンドームの中にローションでも入れてコンドームごと擦ればそれなりにできます(生々しくてすみません)。あとはオナホールを使う為に使ったりとか。

まさか、同僚と同性愛・・・なんて事はないでしょうね・・・

ですので、現段階では判断し難いですね。
一度やんわりと聞いてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

>浮気するならホテルにはコンドームくらい用意してあるはずだし



ラブホテルならコンドームはありますけど、普通のホテルならありませんよね。
もしあなたに怪しまれて探偵を雇ったりして写真を取られた時にラブホテルなら完全浮気で逃げようもないけど、
普通のビジネスホテルならどうとでも言い訳付けられる、って事は考えられますね。

>単身赴任先マンションは、同僚とシェアしてる

あるいはこのマンションで同僚と口裏合わせて浮気とか、あるいは同僚と複数人でプレイとか。

>男性一人で抜くときとかに、コンドームをつけるんでしょうか?

汚したくないならコンドームを付けるでしょうけど、そもそも避妊のためにつけるもので快楽度は減りますから、
わざわざ一人でするのに妊娠するリスクもないのにそんな面倒なことする訳ないと思いますけど…。
ゴミとかに一人で抜いた形跡もないなら家に置いておく必要ないですよね。

私なら、その家にあるコンドームに「浮気でもしてるの?」って付箋でも貼っとくか、直接問いただしますね。

笑ってスルーされる時点で、本当に浮気じゃないのか何も言わないと思って舐められてるのかわかりませんし。
    • good
    • 0

男性にもよりますが、オナニーでコンドームを使うことがあります。


恥ずかしながら、私自身もオナニーにコンドームを使います。
理由は、周囲を汚さない為です。
まぁ、浮気目的にコンドームを用意したなら慎重に管理するのが一般的な考えですから、不用意に引き出しなどには入れないですね。
    • good
    • 0

こんばんは。



確かに不思議ですね、不倫してコンドーム使うなら、ばれるようなとこおくはずないし。

これは旦那に聞くしかないですが。

もし浮気で使っていたらシッョクですね。

もしほかの事で使っていたら、どうゆう使い道あるのか?

他に使い道なければ、なんでコンドームなんかおいてあるのだろ?

アナタが使ったことがないコンドーム、使われた形跡があるのがねーーー。

とりあえず聞くしか方法はありません。

モヤモヤを吹き飛ばしましよう。
    • good
    • 0

ホールを使ったオナニーで掃除のことを考えてゴムを使う人はいます。


が、少数だと思います。
ホールを探しましょう。
なければ浮気です。
    • good
    • 0

残念ながら普通に考えると浮気としか思えません。

言われる通りホテルならコンドーム置いてありますから、ホテル以外の場所で浮気している可能性あります。他に使用する目的がないものですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A