dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、付き合って10年以上の夫と結婚して1年半。半年ほど前に一人目の子供を出産しました。
出産は実家に里帰りして行いました。

夫には学生の時から使っている親の持ち家のワンルームマンションがあり、今はそこは物置やたまに飲み会で遅くなった時のためなどに使っています。

私は付き合っている時からそこの合鍵をもらっており、数ヶ月前、産後里帰りから戻ってきた頃に喧嘩が多くなり、夫の小さな嘘などが気になり、色々と詮索してしまい、そのマンションにも行ってしまいました。(付き合っている頃はよく行っていましたが、結婚してからは一度用があって夫のいる時に行っただけで、それ以外行っていません)

家に入ると、アダルトビデオ(DVD)がいくつか落ちていたりして、それは、まぁあるだろうな、と気にしなかったのですが、コンドームの空箱や、破った袋が布団のあたりに落ちていたので、?と思い、ゴミ箱を確認したところ、使用済みのコンドームが2つありました。
一つは中身がなく、一つは袋の先を縛ってありました。

見つけた時は、どういうこと?まさか浮気?と不安でいっぱいになってしまいましたが、家に帰ってPCで検索してみると、一人エッチでコンドームを使うこともある、という意見もあったため、少し気持ちもおさまりました。
ただ、皆さん少しずつ状況が違うので、この場合はどうなのか、特に男性の方にお答えいただければと思い、投稿しました。(こんなこと友達に相談できないし)

まず、夫の性格は、真面目、面倒くさがり、電話やメールはあまり好きではない(私にだけでなく、夫の家族や友達も、送ってもなかなか返ってこない、と言っています)、嫌なことがあると殻に閉じこもるタイプ、あと、mixi・ツイッターをやっています。(出会い系などはやっていません)
浮気をするタイプだとは思えません。(よく、浮気すると携帯を肌身離さず持ち歩く、と言いますが、携帯もたまに家に忘れていったりするくらいです。)

部屋の状況は、私の昔使っていた歯ブラシなどはそのままあり、前述したとおり、DVDがいくつか落ちていました。半分物置なので、そんなに綺麗な部屋ではありません。
何日も前に洗濯したであろう洗濯物がまだ干してある状態で、頻繁に行っているようではありませんでした。
女性がきたような痕跡(何をもって痕跡というのかよくわかりませんが、とりあえず、何でこんなものが?というようなもの)はありませんでした。

また、私とのセックスは、妊娠中は夫の方が不安だからとしたがりませんでした。
産後3ヶ月くらいからは月に2回くらいあります。

夫からマンションに行くなとは言われていませんし、合鍵ももらっていますが、私が行く必要性のない場所なので、行くことはないだろうと思っていると思います。
なので、何しに行ったの?と思われたくないので、夫には聞けていません。(ましてゴミ箱の中を見ただなんて、そんなこと言えなくて)

ただ、全く黙っていることもできず、「今子供できても困るし、産後は生理も不順みたいだから、ちゃんと避妊した方がいいよね?今度、ゴム買ってきてくれない?あ、昔使ってたやつとか、まだあるかな?てか、私以外の人に使ったりしてないよね?」みたいに聞いてしまいました。
それに対する夫の返事は、「一人エッチでは使うことあるけど・・・」みたいな感じでした。

浮気について疑ったこともなく、コンドームの数を数えたことも、ましてゴミ箱なんて見たことがなかったので、何だかよくわからなくなってきてしまいました。

今まで夫の行動なんて気にしていなかったのに、ホルモンバランスの影響か、妊娠中くらいから気になりだして、今も産休中でずっと家にいるせいか、気になってしまいます。
こんな状態だと、夫も息が詰まるだろうし、なんとかしなくては、と思っています。

なので、それは浮気でしょ、という回答よりは、こんな可能性もあるのでは?とか、一人エッチの可能性もあるでしょ、いうような回答がいただけるとありがたいです。

まとまらない文章ですみませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (10件)

白だと思います。



滅多にないですが、確かに私も一人エッチで使う事があります。
理由はないんですよね、何か気が向いたみたいな・・・。

合鍵も渡しているようなマンションじゃ浮気どころかデリヘルも呼べないでしょう。

安心されていいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
回答者様も使われたことがあるのでよね。
実際にそういう方から回答をいただけるとより安心できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/21 14:00

一般人か本番有りのデリバリー系でしょう。


本番無しの通常デリヘルは生サービスなのでゴムは使いません。
オナニーでゴムを使うという話もありますが、
1000人に1人か2人いるかも知れませんが、そんな奇特な人は滅多にいません。
性交したのが一般人素人か風俗嬢かそこまでは定かでありませんが
付き合いも長く、子供もいて離婚するはずもないので
別にいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

客観的に見て、デリヘルで間違いないと思います。


信じたくは無いでしょうが、デリヘルの可能性が高いですね。
でも、デリヘルは浮気とは少し違うので、そう心配する事も無いと思います。
欲望をお金で処理してるだけなので、許してやって下さい。

マスターベーションで使う意見も有るみたいですが、旦那さんに限っては無いと思いますよ。
性癖は中々変えられないので、もし使うような人なら以前から何らかの後が見つかるはず。
今までコンドームを見たり、袋を見たりしたのなら考えられますが、旦那さんは使わないと思います。
ゴム使う人は、無くては無理って言う人だから使うので、たまに使うって事は有り得ないです。
一般の人は使いませんので、性癖のある方限定です。

でも浮気の心配は無いとは思いますので、安心して良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

コンドームの袋などですが、今までは見たことはあっても何も気にしていなかったので(もちろんゴミ箱の中も見たことがないので)、今までも使っていたかもしれませんがわかりません。

デリヘルは、もしそうなら性病のこととかも考えてからにしてほしいな、と思います。オーラルセックスとかでも感染する病気もありますし、妊娠中に子供に感染したりしたら大変ですし。

そういうことの考えられる夫であってほしいと思いますし、ここで質問をしてから回答をいただいて、落ち着いて考えてみたら、私の知っている夫であればそういう行動(妻や子供にまで危険の及ぶ行動)はとらないはず、もしもそういう行動をとる人であれば私の見る目がなかったんだと思うことにしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/25 19:07

多分、一人エッチで使って居ると思います。

浮気場所なら、貴女には秘密にして、鍵も渡さないと思います。私もオナニーでゴムを着けてしたことは有ります。貴女の手元に鍵がある部屋でおちおち浮気は出来ないと思います。私ならホテルでします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。いくら私が実家に里帰り中とは言っても、可能性としてゼロではない部屋でわざわざ浮気なんてしないですよね。
一人エッチでゴムを使った経験のある方って、意外と多いんですね。
実際に使ったことのある方からそういっていただけると、より安心します。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/21 15:12

だいじょうぶ、夫さんはそこまでモテないから(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わず笑ってしまいました。
女房心配するほど亭主もてず、ってよくいいますよね。
付き合っている間はそんな心配何もしてなかったのに、妊娠したら気になりだすなんて、たぶん私の心の持ち方の問題ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/21 15:08

普通の男なら 浮気で使用したコンドームは捨てます 精液が飛び散るのを防ぐためにコンドームを


はめて自慰をした 貴女がしてあげなさい 

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
捨てる、というのは、ゴミ箱に、ではなく、ゴミ箱のごみも捨てる、という意味でしょうか?
妻が来る可能性の低い部屋だとしても、念のため捨てるものでしょうか?

補足日時:2012/11/21 14:16
    • good
    • 1

一応確認ですが、浮気の可能性を質問されているんでしたよね?


風俗=浮気と短絡的に捉えている方がいるので確認です。
しかも、私は「予想」と回答していますが…

この回答への補足

風俗=浮気、とは思っていません。
風俗も嫌ではありますが。
ただ、風俗というのは店に行くものしか考えていなかったので、No4さんの「デリヘル」は考えていませんでした。

補足日時:2012/11/21 14:07
    • good
    • 1

女性とHはしているでしょうね



浮気しないタイプだと思うとありますが
それは客観的には他人にはわからないと思います。
浮気がどこからどこまでとか人によって違うので(風俗は浮気ではないとか・・)

状況的に
彼女とかでなくデリヘルとか割り切りとかその日限りの相手ではないでしょうか

下記の理由は否定要因にはなりません
・浮気するなら、あなたに合鍵を持たせたままにはしません
→いあや、合鍵もたせないのは疑ってくれと言っているようなものだから、
合鍵渡さないなんてことしないでしょう。
それとほとんど来ないと分かっているのですから

・浮気するなら(マンションに他の女性を連れ込むなら)、多少なりともマンションの中を小奇麗にします
→ズボラなひとなら掃除はしません。小奇麗にする性格の人なら、
コンドーム残したりしないと思います。

・浮気するなら、普通はアダルトDVDそのものも見えない場所に隠します
→別にHする関係の相手ならDVD隠す必要あるのでしょうか?
たんなる知り合いや職場の同僚とかなら見られて恥ずかしいでしょうが
H相手に隠す必要はないでしょう。


携帯を肌身はなさないとかの行動はない
→単に警戒心がないか、風俗は浮気じゃないからやましくないと思っているのかも
それか履歴が消去してあって見られてもいいと思っているのかも
質問者さんが過去に携帯を見たことあるとかでなければ、質問者さんは携帯を見ない人と思い込んで無警戒なのかも
結構、浮気してて履歴も消去してないのに携帯を無造作に置く人はいますよ。
多分見られないって思ってるのかも

メールの返信が遅い、めんどくさがり
→結構メール不精でも彼女にはマメにメールするひともいますよ。
10年以上の付き合いある相手より知り合ったばかりなら新鮮なのでメールたくさんする可能性もあります。
めんどくさがりなら、彼女作るより風俗か割り切りだと思います。

なので実家帰省中にデリヘルよんだのかな~っていうのが率直な感想です。
結構、浮気して

出会い系やってませんってなんで言い切れるのかわかりませんが
ツイッターやミクシーのオフ会や会社の飲み会で帰りが遅くなって
そのマンションに女性と泊まったなんてのも考えられますが

ただし
>飲み会で遅くなった時のためなどに使っています
→これがあるなら、最近の話ではなく日常的に女性連れ込んでる可能性はありますが・・

だって夜中に質問者さん絶対訪問しないでしょ?

一番可能性があるのは単発の相手だと思います。めんどくさがりなら特に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単発の相手・・・。
確かに、それなら考えられますよね。
DVDも、その人が来た後に出したものかもしれないですし・・・。
ただ、そうだとすると、それはもう確かめようもありませんし、最悪デリヘルとかなら、浮気よりはましと考えることにしようと思います。

お礼日時:2012/11/21 14:05

状況証拠から間違いなく一人エッチでしょう。


きっと気分転換に使ってみただけだと思います。
一人エッチもマンネリ化は嫌ですからね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。
気持ちが軽くなりました。

お礼日時:2012/11/21 13:58

男ですが、恐らく旦那さんは『シロ』だと思います。

もちろん、断定ではなく予想ですが。

理由
・浮気するなら、あなたに合鍵を持たせたままにはしません
・浮気するなら(マンションに他の女性を連れ込むなら)、多少なりともマンションの中を小奇麗にします
・浮気するなら、普通はアダルトDVDそのものも見えない場所に隠します

やはり一番大きいのが合鍵の存在ですね。
携帯電話についても安心材料ではありますが、複数所有している可能性が否定できないので、携帯電話の支払い明細を念のため確認すればいいかと思います。
まぁ複数持っていれば、今の段階で見つかっていそうなものですけど(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
いくら私は行かないだろうとは思っていても、妻に合鍵を渡している部屋に他の女性を連れ込んだりしませんよね・・・。
そうは思っていても、やっぱり男性の方にそう言ってもらえると、安心します。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/21 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A