アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中の浮気
既婚女性で、ご主人との子をお腹の中に宿しながら、他の男と浮気でエッチしたことある人いますか?
どんな感じですか?

A 回答 (3件)

変態トークなら他でしろって言っただけ


理解できないのはお前
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたからの回答はいらない、という簡単な日本語が理解できないとは、あなた本当に日本人?

お礼日時:2024/03/16 11:15

妊娠中に配偶者以外の異性とセックスをしたいと思う女性は、結婚前に男関係が盛んだった妊婦に多いです。

セックスを娯楽・遊びの感覚で捉えてきているので配偶者以外の男とセックスをするのに抵抗感が少ないのです。

妊娠中なのでバレる心配が無いと思うのと、避妊の必要も無い。更に、遊びで済ませられる。妊娠中なので夫との関係も無いのだが、セックスの快感がほしい。ストレス解消にしたい。と、言う様々な理由が重なり合って妊娠中に浮気をするようです。

私は妊婦2人とそういう関係になったことがあります。セックスの場面で、妊婦のある部分を触ったりしていたとき、そこは感じるので主人にしかしてもらっていない。と、いうのです。この人はそう言うこと(セックス)をする行為だけを欲してストレスの解消をしているのだと言うことが分かりました。(セックスによる心の関係はいらない。と、言うことです。)セックスそのものが好きだったのです。
    • good
    • 0

AVの見過ぎ


不倫の子を宿した人なら、結構普通の経験
既婚者なら、稀にある程度の経験
差としては、罪悪感がプラスされてるだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃりたいことは、そんな人はいませんよ、AVじゃあるまいに、ということですか?
私は、そういう経験をされた方に聞いているので、経験のないあなたのご意見は不要です。
どうも、この、教えてgooも、某知恵袋ほどではないにしても、質問を理解しない方からのよけいなお世話的な回答が多いのは、困ったものです。

お礼日時:2024/03/10 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A