アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気癖のある男性は、同棲すると浮気しなくなりますか?

彼の転勤が決まったので、仕事を辞め着いていくことにしました。
結婚の話やプロポーズはまだされておりません。
彼は女性を妊娠させ、おろした過去もあるので、同棲してからも浮気されたらと思うと不安です。

同棲したら変わる人っていますか?

A 回答 (5件)

同棲しようが結婚しようが、やるやつはやる。


嘘ついてでも時間を作る。

浮気の心配より、将来がわからないのに仕事を辞めちゃう方が不安じゃないの?
    • good
    • 1

そもそもプロポーズもされていない、結婚話も出ていないのに仕事を辞めたんですか?


彼について行くために?

浮気性な男はかわりませんよ。
ましてや子供を作る気も責任を取る気も無いのに避妊もせず、女性を妊娠させておろさせる様な無責任な男でしょ?
クズの典型じゃないですか。
    • good
    • 0

>浮気癖のある男性は、同棲すると浮気しなくなりますか?


浮気しなくなる可能性もあれば
全く変わらない可能性もあります。

結婚しても浮気する人が居ますから、要注意が必要です。

それで、過去に浮気した事があるものの
充分反省していたり、加齢とともに精神的にも成長する人なら
大丈夫だと思いますが、明らかな『浮気癖』とか『浮気性』
の人であれば、容易には直らないと思いますよ。

まあ、あなたも将来結婚相手として本当にふさわしいのか?
の、確認の為に同棲するという意味でもあると思いますから
間近で彼の人間性を見定める様にしてください。

あなたの一生の問題にもなると思いますので
自分に都合よく考えたり、楽観視せずに
きちんと見極める様にしてください。
    • good
    • 0

変わりません。

    • good
    • 1

悔い改めるのなら変わりますけどね。


よほどのことがないと無理です。

あなたも分かっていて、それでも仕事を辞めて着いていくわけですよね。

あなたの覚悟は分かりますが、「浮気癖を受け入れてくれた」と思うでしょう。

ま、チャンスがあればこれまでと同じでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!