dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年半浮気していました。
最低な話ですが聞いてください。

2年半付き合っている彼(Aさん)と上手くいかなくて別れたくて、でも1人になりたくなくてBさんと浮気しました。
Bさんと上手く行きそうだったらAさんと別れようと思っていました。

ただ私の気持ちはずっとAさんにあって、でも1人が嫌でBさんと半同棲していました。
Aさんとはもう終わりだなとお互い感じ取っていた矢先、Aさんから関係を修復したいと言われ、修復に成功しました。
それからしばらくしてAさんと結婚を前提に同棲する事に。

Bさんには嘘をついてAさんと同棲をはじめました。
そうなるとBさんはもう用済みになってどんどん気持ちが離れて行きました。

ある日Bさんに二股していた事がバレて、どちらかを選んで欲しいと言われAさんを選び、Bさんとはお別れしました。
Aさんにも別れる覚悟で二股をしていた事を話して、謝罪しました。

Aさんはそうさせたのは紛れもなく俺の責任と言い許して頂きました。私は愛が返ってこないなら愛せないし、寂しいと死にたくなるのです。

全て言い訳ですが、親から中学卒業まで育児放棄をされていました。幼稚園の頃毎晩母は彼氏の家に泊まりに行き寂しくて怖くて眠れない日々を1人で過ごしていてそれをトラウマに感じ、1人が怖くて仕方ありませんでした。
中学時代には親友が事故で亡くなりそれ以降友達を作れず、高校生の時は生活費を稼ぐためアルバイト三昧、3年生の頃に母が蒸発し住む場所がなかった私はネットで知り合った歳上の男性と暮らして養って貰っていました。汚くて太ったおじさん(当時47歳)でしたが1人でいるよりもマシでした。
社会に出て独立できて彼氏が出来ましたが浮気され別れました。もう誰も傍にいない、これから先何を楽しみに生きていけばいいのか、毎日会社(コールセンターで働いてた)でお客さんにおはようと言われ、仕事終わりにロッカーですれ違ったおばさんにお疲れ様と言われるのが1日の始まりと終わりの会話な人生がしんどくて誰かに助けて貰いたかった時にAさんと出会いました。

今でも1人は嫌だし、Aさんが愛してくれないなら死ぬか浮気します。
私は何かの病気ですか?
どうすればなおりますか?

A 回答 (7件)

質問内容は、治るか、治らない。

ですよね?
治らないです。今の精神状態で無理に治そうとしたら、あなたは壊れてしまいます。
依存体質です。別に珍しくありません。
今あなたにできることと言えば、男以外に興味を持つこと、男以外で自分を誇れる仕事のスキルなどを身に着けることです。
歳を取り、女としての魅力が低くなった時、知性と自立心を持つ女性なら年齢を重ねても輝き続けます。そんな輝きに男は魅かれます。Aさんと結婚しても、依存ばかりせず、自分1人でも輝ける女性になってください。
そうなれば、Aさんはますますあなたを愛することでしょう。
    • good
    • 2

あなたは今のままだと誰と一緒になっても子供は作らない方が良いような?あなたのお母さんと同じ道を歩んでしまうと思います。

大丈夫になるまでは産婦人科で卵菅を縛っておいてもらいましょう。
    • good
    • 0

>私は何かの病気ですか?


多分、色摩です...同時に2人の男性を愛せるのですから

>どうすればなおりますか?
2人同時に断ち切るか、間男を切りましょう
    • good
    • 0

あれっ?



>最低な話ですが聞いてください。

からの~?

>どうすればなおりますか?

聞いてほしいだけじゃないのか。

https://www.google.com/search?q=%E9%A6%AC%E9%B9% …
    • good
    • 0

今後はAさんと


幸せになってください。
過去は変えられない。
今まで精一杯生き抜いて来た。よく頑張りましたね。

あなたは前を向いて
これからは浮気や
裏切りをしないで、
Aさんと結婚して
真面目に誠実に生きて下さい。
    • good
    • 0

残念ながらそれはもう治らない類の物だと思います。

    • good
    • 0

そうですね



別に誰でもいいんですもんね

AVに出てきそうストーリーです。太った汚いおじさん(47)と同棲とかね。

病気ですね。

浮気されやすいのもそうですね。貴女が誰からかまわずセックスするからです。

すぐ股開く人間には軽薄な男がつきやすいのです。

どう?まず、Aさん好きですか?多分好きじゃないと思います。変わりは誰でもいいんだからそれは好きとは言わないです。

寂しいだけですよね

ペットに犬を飼うと良いです

結婚はよく考えてからにしてください

セックスもよく考えてからにしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A