プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚を考えて、同棲してる彼氏に浮気されたらどうしますか?ちなみに浮気は初犯で、遊びだったとします。

A 回答 (3件)

他の女性と遊びでセックスした、ということですか。



即刻同棲をやめて別れます。
性的にルーズな人は、結婚しても繰り返しますから。

結婚の約束をはっきりとしていたのなら、婚約中の不貞行為ですから、慰謝料請求します。
    • good
    • 1

同じく別れます。

引っ越し費用は出させます。
婚約状態だったなら、慰謝料も取ります。
    • good
    • 0

同棲の期間はどのくらいですか。

結婚を考えているのは、あなたも彼も同等程度に考えていたのでしょうか。

浮気は初めてという事ですが、女性を遊び相手にしたのだと理解されるなら、気持ちの処理を双方がした上で、2人の関係を継続すればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!