プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲してる彼氏に浮気されたらどうしますか?ちなみに浮気は初犯で、遊びだったとします。

自分が浮気された訳ではないですが、女子会でその話になってけっこう意見が割れたので、、

A 回答 (10件)

    • good
    • 0

同棲は結婚という、しきたりから外れたものなので浮気はいけないという縛りはありません、「浮気」という言葉も成り立ちません、自由な関係です。


同棲関係を守る法律なんてありません。
    • good
    • 1

荷物をまとめる

    • good
    • 1

同棲は


その人の普段の生活や
性格がわかります

これが
同棲でなかったら
わからなかったかもしれません

相手のことが
より深くわかったのですから
あとは
今後どうするかの判断基準になります

そのための同棲です
    • good
    • 1

私は同棲した人に浮気をされて許す方向で1年半努力しましたが、結果許せず別れました。


無駄な時間どころか苦しんだ時間でしたし、終わった後も恋愛を拒否したのでさっさと別れた方がいいと思いました。
別れるときは悲しいし辛いですし、次また好きな人が現れて幸せになれるのだろうかと思うと思いますが、それよりその男といても幸せにはなれないは確実なのでさっさと別れた方が自分のためです。
    • good
    • 2

別れます。


これ、何度も質問せずにはいられないほど気になる話題?
    • good
    • 2

何故他人の関係のどう思うかが気になるか分かりませんが、私の彼女が浮気したら本気でも遊びでも別れます

    • good
    • 2

どうしますか?



論点がズレるかもしれませんが「どうしますか?」ってのは彼女が被害者前提で考えろってことなのでしょうか?

そもそもその二人がどんな気持ちで同棲を始めたのか?も重要になってくるんじゃないかな?と思うよ。

別に浮気を肯定するつもりじゃないので、そりゃ遊びだろうが浮気はあかんと思うよ。「どうしますか?」ってのも別れるのか?別れないのか?ってので意見が割れたってことなんだろうけど、考えるべきは彼が浮気に至ったまでがどうだったのか?が重要なんじゃない?

同棲って単なるお付き合いの延長線上じゃないと思う。もちろん同棲したからといって生涯寄り添える相手になれると決まるわけでもないから別れて離れ離れになる方々もいらっしゃるとは思うけど、誰もそうなることを考えながら同棲するわけじゃないと思うんだよね。それなりにゴールを見据えて挑む共同生活だと思うのですよ。

なのに何故浮気なんて隙が生まれるのか?
じゃないかな?

非は彼氏に有ります。でも彼女にも非は有るから隙が生まれると思うよ。その非の割合で別れるか?別れないか?が決まると思います。
    • good
    • 2

男は浮気する方が多いです。


婚約もせず、安易な同棲の結果でしょう。
    • good
    • 1

昔からパートナーが居るのに、遊びでも別の人と行動をしたら信頼関係が無くなるものです



もし、信頼回復しても浮気の相手が頭から離れず、離縁するのがほとんどでは無いでしょうか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!