dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子あり夫婦でもし夫が浮気したら何度まで許しますか?
理由もお聞かせ願いたいです。子供は1人です。

浮気されてません。フィクションです。

A 回答 (8件)

こんにちわ。



どんな事故・天災より大変ですよ。
そんなに軽く簡単にお考えでも、子様がいる家庭
流れがかわっちゃいますけれど、いいのでしょうか。

それでも大丈夫、と。
家・家庭時間、何の意味がになってきてしまいます。

「もうしないから?しません!」
子供さんの年齢にもよるでしょうが、全員の前で
一筆書かなきゃダメでしょう、弁護士認定にて。
損害賠償金については、〇千万円支払います。など

それで消えちゃう奴がいるぐらいですからね。
    • good
    • 1

1回でダメでしょ。

    • good
    • 1

2度目でアウトじゃないでしょうかね。


1度目ならしかたないと我慢できます。
しかし2度目はもう我慢にならないですよ。
既に1度浮気しているところにさらに浮気したのですから2度目でアウトです。
1度は許しても2度は許せないと思います。
また、2度あったら3度目、4度目とやると思いますよ。
反省できない人だから2度目があったわけですから。
本当に反省し浮気を二度としない人は同じ過ちをしませんよ。
    • good
    • 0

不倫のことだよね。


不倫てね、めっちゃ気持ちいいんだよ。
よその奥様と仲良しになって、乱れるんです。
夫婦だと生活してるのでおもいっきし乱れられないんです。
だけどね、よその奥様が生活を忘れて乱れるんですよ。
あへあへ、ひーひー言って。めっちゃ激しく
いくんですよ。
これが現実です。
フィクションなんてつまらん。
    • good
    • 2

相手による。


行きずりや商売女はハナから無視。
本気だと思われる相手は断じて許しません。
完全に断ち切るまで闘います。
    • good
    • 1

わが家が気に入らなくてほかの人を選んだのです


そちらで楽しく暮らしてくださいと即分かれます
    • good
    • 2

一度も許しません。


子供がいるならなおさら、子供にも軽蔑されます。
親として、不満ではなく自立と幸せを選択する姿を見せるべきです。
我慢する親を見て育った子は心を病み、コミュ障になります。
    • good
    • 1

一回も許しません。


結婚すれば男も女も絶対に浮気はダメです。
家庭を崩してしまいます。
もしすれば離婚です。そして多額の慰謝料を払います。
夫婦間の相思相愛で良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A