dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうか皆様のお知恵をお貸し下さいませ。

主人の通勤カバンに種類の違うコンドームが1つずつ、計2つ入ってました。
どういう状況が考えられますか?

ちなみに補足ですが、主人は夏に様々な女性問題(キャバ嬢と個人的にお付き合い)、
金銭問題が発覚し、一応は反省を見せ、今まで主人が管理していたカードなどは
全部(のはず)私が管理することになりました。
主人は以前よりは携帯を触ったりせず家族との時間を少し増やしてはいます。

ただしカバンに家にあるのと違うコンドームが入ってあったり
小遣い制にして数千円しか所持してないと思っていたのに
別に数万円隠し持っていたり怪しげなcafeの会員カードを隠し持っていたり
インターネット上のメールアドレスを隠し持っていたり・・。
(ちなみに風俗からの宣伝メールがバンバン入っていました。)
怪し過ぎます。

私は現在妊娠中で流産も経験してる為
「ストレスで流産することもあること、もし主人が怪しげな行動をして
同時期に万が一流産したらあの時のストレスで流産したのではないか、と
どうしても今後考えてしまうかもしれないこと、
だからとにかく妊娠中は疑われるような行動はやめて欲しい」
と主人に言った所、主人は「大丈夫だよ」とは言ってたのですが・・。
(上記の怪しい行動を私が知ってるのを主人は知りません。
ただコンドームだけは黙ってカバンから抜いておきました。
当然主人からは何も言ってきてません。)
まずはこれからは家庭を大切にすると一応は反省し約束したのがたった数ヶ月前、
そして妻(私)の妊娠という大切な時期に
何故こんな怪しげな物が続々見つかるのか・・情けないです。
実際に行動を起こしているのかは分かりません。
ただ妻の妊娠中くらいは誤解されないように行動しようという思いやりより
自分の欲望の為の何がしかのチャンスを狙ってるように思えてしまいます。

補足が長くなりました、すみません。
「種類の違うコンドームが1つずつ、計2つ」というのをどのように入手したのかが
想像つかないので皆様に色んな可能性を教えて頂きたいのです。
箱ではなく1つ2つで売ってるものなのでしょうか?
ホテル?風俗?道で配ってる?同僚にもらう?本当に分かりません。
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

No.3です。



他の方への回答など見たので、また少し。
デリヘルホテヘルということは、風俗ですね。いわゆるデリバリーヘルスです。ビジネスホテルとかの部屋を指定して、来てもらう感じですね。
前回ばれたときに風俗なら浮気じゃないだろうって考えたんではないですか?性病もらわないか心配ですが。
使い込み凄いですね。お子さんはすでにおられてのそれですから、まあ変わるわけないですね。せめて旦那の知らない口座を作るなりして共有財産は移してしまいましょうよ。暗証番号もわからないように他のとは全く違うようにして。すでにやってたらすいません。
数万円というのは多分キャッシングでしょうね。誰が返済するのですか?請求されたら何に使ったか聞くようにしましょうね。ごまかすでしょうけど、そしたら次回からは領収書なしでは払わないとか言えばいいですよ。文句言うなら過去の使い込みを責めればいいです。昔のことを持ち出してっていう文句は受け付けませんでいいです。ある種の泥棒ですからね。大義名分はお子さんと生まれてくる子供のためです。
子供は大人になるまでまー金かかりますから、いまからちまちま貯めていかないと。それでも自由に使える金が欲しかったら稼いできやがれって話です。というか、反省まったくしてないですから、今のうちにしっかりこっそり貯蓄しといて、タイミングみて離婚調停したほうが良くないですか?早いうちに新しい人生選んだ方が幸せになれるような気がします。余計なお世話ならすいません。

この回答への補足

すみません、質問させて頂きたいのですが、
>せめて旦那の知らない口座を作るなりして共有財産は移してしまいましょうよ。
これを勝手にするのは法的には大丈夫なのでしょうか?
もし私名義の貯金を勝手にこんなことされたら
それこそ即離婚で訴えちゃいそうですけど。
有責者の立場の主人のなら実行可能なんでしょうか?
もしよろしければまたご回答いただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

補足日時:2009/11/01 04:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答有難うございました。
どうも風俗より浮気の方が怪しくなってきました・・。
女性の膣に入れる避妊薬が見つかったんです。
決定的ですよね。
でも何故前コンドームを黙って抜き取られたカバンに
そんな薬を入れておくのか(また私が見るかもしれないのに。)?
一人ではなく複数女性がいる(から持ち歩く必要がある)?
皆さんの話だとホテルにはコンドームがあるらしいし・・
女性の家に直接行ってるのか・・?
まだまだ出産まで期間があいているので本気になって調べるのも
主人とディープに話し合うのも正直精神的にしんどいし
赤ちゃんに悪影響があってもいけないし・・。
つわりもあるので体と頭が働かず自分自身も主人のことも
情けない気持ちでいっぱいです。
皆様のご回答で本当に救われてます・・。

お礼日時:2009/11/01 04:16

ライトな風俗は本番行為(挿入)を伴わないと考えたらいいと思います。


デリヘルやホテヘルなんかもその類ですね。
ソープランドなんかは本番前提なので・・・
例えば本番駄目な店に行って”内緒にするからヤらせて!!”なんて
言う場合はコンドーム持参する事があるみたいですよ
要はNGな店で悪さする気がある場合ですよね

下世話な話になってすみませんが、そんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁぁぁ~、なるほど~~・・。
勉強になります。
再度のご回答、本当に有難うございます。

お礼日時:2009/10/28 09:34

私は男性です。


まぁ憶測はいくらでもできますが、「ねぇカバンからこんなの出てきたよ。何に使うの?」って聞いてみては?

この時期あまり気にしていると身体にも胎児にも良くないので、気にしない事です。
子供が授かったのですから、その子に神経を向けて、夫の事は二の次にしてはどうでしょか。もう遺伝子は貰ったんだし、「もう夫なんかいらないや」くらいに考えた方がいいです。

妊娠中はSEXの回数も減り、男もモヤモヤしてきますので、良からぬ行動を起こしがちですが、それを影でジメジメとみている方が不健全で、「何よこれ、捨てるよ」と言って目の前で捨ててしまえば、夫も何があっても無くてもとりあえずヤバい…と思っておとなしくなります。

でも、子供が生まれれば男なんて変わります。
可愛くてしかたがなく、仕事が終われば速効で帰ってきますよ。
それまでの辛抱です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても素早いご回答、有難うございました。
お優しいお言葉、涙が出そうになります。
そうなんです。まずは無事出産するまでは考えないように
するのが一番良いとは思っているんです。
ただ主人は自分の小遣いどころか共有財産まで手を出して
(株関係、女遊び含めて)1千万以上使い込んだ過去の持ち主でして。
(大手銀行から一度キャッシングもあり。)
これからもちょろっと悪さをする位なら目をつぶろうかとも
思うのですが、またいつかその理性の低さでキャッシングや
多額の使い込み等する可能性もあるのでは、と不安です。
結婚して以来全く疑う事無く主人の行動もお金もノーチェックでいたら
今夏、女性・金銭問題が発覚しました。
ですのでまたノーチェックだとタガが外れ易いのかな・・、と。
今回も数万円隠し持っていたのが一番引っかかりまして。
以前から持ってた予備ならともかく・・キャッシング!?
それに残念ながら既に幼稚園児の子供が1人いてこの有様です。
今回の妊娠以前から数年ほぼレスでしたが私がずっと2人目を
欲しがってたので不妊治療に付き合ってた、という感じでした。
>子供が生まれれば男なんて変わります
・・・これが期待できるかどうか・・。・・無理かな?・・。

お礼日時:2009/10/28 05:57

ラブホで拾ったんでは?もしくは使った後の余り。

一個残ってるって気づかす次買って残り。
それか、浮気相手がこっそり忍ばせたとか。
まず確実に浮気してますよ、100%してます。問い詰めたりせずに、うまく証拠を掴んで、(最悪探偵使う)有利な条件たてて離婚も考えたほうがいいと思いますよ。言ったところでどうせまた謝るだけですから。自分のためとこれから生まれる子供のために。
もし許す気持ちがあっても前回以上に厳しいチェックを条件にすべきですね。携帯はまず没収。パソコンは質問者様しかわからないパスワードでロックをかけ、使用禁止。財布は持たせない。交通費と昼食費だけ毎日渡し、レシート、おつりは必ず毎日回収、忘れたら翌日から昼飯抜き。印鑑、保険証などのカード作ったり口座作ったりできるものも没収。免許証はコピーしたり、簡単に見れないように何かで完全に封印して渡す。封がとかれていればカード作ったりしたのか、疑いをかけれます。
などの徹底した飼い殺しが良いですね。反論する権利なぞないです。

質問からそれてしまいまして余計なお世話でしたらすいません。スルーして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても素早いご回答、有難うございました。
これからの対策法まで色々教えて頂き感謝致しております。
免許証の案は考えもしませんでした。勉強になります。
ただ主人に反論する権利なぞないのでしょうが
あまり追い詰めて拗ねられたり開き直られたりするのも
こちらも精神的にしんどいので特に妊娠中はどうしたものか・・
と悩んでます・・。

お礼日時:2009/10/28 05:21

・ラブホテルは二つあるので使わなかったヤツを持って帰ってきた


・常に2つ用意していて、前の種類が終わって新しいのに切り替わった
 (この場合だとかなり頻繁に使わないとですが(^^;))

新宿勤務で朝いろいろなモノ配っていますが
コンドームはもらったことありません。
風俗でも使う分だけ開けるので持って帰ることはないです
同僚からコンドームを分けてもらうってシチュエーションもちよっと・・・

風俗だったら自分でもっている必要ないですし、浮気だったら
ラブホテルにはコンドーム常備していますから必要ないですよね

自分で持ち歩く必要性をイマイチ感じないのですが、
あるとしたら浮気相手と旅行かライト風俗で悪さをする、
心配性でホテルに置いてあるゴムが信用できないとか?

どちらにしても使用目的が限られてしまうので
奥様はしんぱいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても素早いご回答、有難うございました。
すみません、風俗だったら自分でもっている必要なくて、
ライト風俗だと必要あるのでしょうか?
違いがよく分からないので教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。
ちなみに怪しげなcafeの会員カードというのは
ホテヘル・デリヘルという分野のHPを持つお店でした。
ホテヘル・デリヘルというのは風俗でしょうか?
ライト風俗でしょうか?

お礼日時:2009/10/28 05:12

1.エイズがクローズアップされたときに、報道ではあったが、私は配るひとに出会ったことはない。


2.ラブホには2個とか1個タダで置いてある。1個しか使わなくて、セコければ持って帰るか。
3.それ以上使う場合は、2~3個入りなどが部屋で買える。もちろんコンビニでも買える。
4.普通鞄に入れておくなんてことはしないと思うが、とりあえず、他人のいたずらの可能性もゼロパーセントに近いがなきにしもあらず。
5.お守りとしての可能性も低い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても素早いご回答、かつ色んな可能性を教えて頂き有難うございました。

お礼日時:2009/10/28 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A