プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレゼント               嫁に初めてのプレゼントを考えてます。22年くらい一緒ですが誕生日とかプレゼント渡したこと無し(笑)        サプライズでブランドの財布(高級な財布持った事無い)とか考えてますが    ヴィトンの財布新品とか激高で流石に無理(笑)  値段は言わないとかで 質屋でそれなりに高いのなら それは有りかな?? 悩んでます。           金持ちの方の意見は要りません!ヴィトンにこだわっていません!

A 回答 (11件中1~10件)

素敵です。

いいですね♪

奥様がブランドものや高級なものがお好きな方であればそれでも全然大丈夫と思います。パチものでなければ、ネットだろうが質屋だろうがどこで買っても値段は分からないです。 

特にものに執着のないようであれば思い出とかでも良いと思います。
例えば旅行とか少しリッチな食事(フレンチ・高級寿司・予約のとれないお店などなど)

あとは高級エステとか。
奥様がどういったものがお好きなのかが分からないのであまり意見は言えませんが、気持ちが一番ですよ!(着地が雑でごめんなさい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます! とても参考になります(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/01/12 17:51

先ずは予算位は書かな無いといけないかと。

    • good
    • 1

甘いものが好きならゴディバのチョコと花束。


高い物じゃなくても、心のこもったプレゼントは嬉しいものです。
    • good
    • 1

追記です。


ロービジョンゆえ誤変換がありました。m(__)m

>お花をあげるならドライフラワーで後々残るものが空いた。

残るものが良いと。
でした。
    • good
    • 1

プレゼント程難しいものはないですよね?


センスや希望の違いやズレ、いろいろありますし。
かと言ってやはり、サプライズならば一緒に買うとかギフトカードなんかも、なんか寂しいですものね。^^;

日頃欲しがっているものを頭をフル回転して思い出してみてはいかがですか。

欲しい本とか、欲しがっていたアーティストのアルバムとか、欲しくても自分のお金では買わない(買えない)特別なケーキや洋菓子とか、ちょっとくだらないコレクションとか。

そんなものが嬉しいと思いますよ。

後、お花は花好きな人は嬉しいですが、散り際が切なく少し寂しいと……。
お花をあげるならドライフラワーで後々残るものが空いた。( ◠‿◠ )

優しいご主人ですね❣️
    • good
    • 1

私も、結婚して二十数年……


昨年、嫁の誕生日(4月中旬)
久々にプレゼントを渡しました。

事前に、何が欲しいか聞くと
「長財布は、値段が高いから
 小銭入れが欲しい。」
と言っていました。
「好きなデザインをネットとか
 で調べてみたら」
と私が言うと当時、嫁が
目を輝かして見ていたのが……
https://item.rakuten.co.jp/s-musee/190409-10/?sc …
(今は売り切れて有りませんが)
その時は、値段も見ないで
「かわいいじゃん!」と言ったものの
後で値段を見て ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡
「0」が1個、多い!! でも、
嫁の「輝いた瞳を」曇らせる訳には……
私も、「金持ち」ではないので……
色々検索しましたが

N  新品
S  新品同様品
A  中古美品
B  中古良品
BC 強い使用感
N品が10万 ・ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡
B・BC品でも5万位

と……言う流れで……(´๑·_·๑)
昔一度、利用した事のある
「スーパーコピー」を再び利用する事に。
このサイトでは
N品(材料→本物)らしいです。
久々に「クチコミ」をみると
・詐欺 ・騙された
と言うワードが出てきましたが、
ダメで元々と言う気持ちで注文しました。

誕生日の2週間前に注文したのですが
誕生日までには来ない (∩´﹏`∩)
メールで問い合わせると
「来るハズだ……」と片言の日本語で
返信が……ヤラレタカモ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

春は「上海ロックダウン」の影響が有り
10日ほど遅れて、商品は無事到着しました。
チャンとヴィトンの箱に入って来ました!!

私の場合は、大丈夫でしたが……
興味があるのなら検索してみれば……
キーワードは「nsakur777」です。

来た商品は↓↓です。
「プレゼント 嫁に初めてのプレゼントを考え」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなの有るんですね! 全然しりませんでした!               ご丁寧にありがとうございます(⁠^⁠^⁠)   一度検索してみます^⁠_⁠^

お礼日時:2023/01/08 13:39

やっぱり、花束しかないでしょう。


そんな中でも、おすすめはレインボー色のバラなんてどーですか?
金額とか量は主さんの判断で!
きっと喜ばれるますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

花束! 買いに行くのめちゃくちゃ気合いいりますね!  ありがとうございます

お礼日時:2023/01/06 20:06

財布って、運気を気にする人は一番気にする物かと。

質流れ品、自分で買うのじゃ無い限り、喜ばないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます! そうですね!    良く考えたら 色とか拘りあると思うので質屋財布はやめときます(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/01/06 18:26

たまーに、花束輪を渡します。

薔薇とかすみ草でラッピングします。気持ちを表すにはカッコよくて自己陶酔してますが。。。喜んでくれます。下手に残らないし、いいと思います。
参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンキューです! ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/06 17:58

あげる側が選んでサプライズするよりも、本人が欲しいものをあげた方が喜ばれると思います!


なので私のお父さんはお母さんの誕生日などに物なのではなく、お金をあげて好きな物買ってねだったらしいです。
まぁ色々ご検討を、、!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供さんからのアドバイスは助かります!ありがとうございます!     参考になります(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/01/06 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!