dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、彼氏の車のゴミ箱から、大量のティッシュと共に使用済みのコンドームが出てきました。浮気したのだと思い、彼氏に聞いてみたところ、「ムラムラしてたから、自慰行為をした」と言われました。なぜコンドームが必要なのかとたずねたら、「飛び散るのが嫌だから」と言われました。そして、自分の家でしないのかと聞いたら、「実家で母親に片づけをされたら嫌だから」と答えました。実家暮らしの男性の方そういうものなのですか?男性は、自慰行為をコンドームをつけてするのですか?それとも私はだまされているのでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

>男性は、自慰行為をコンドームをつけてするのですか?



シコるときは絶対ゴム付きで。
とゆー男性を知っています。そーゆー人も世の中には居ます。

でも
付き合って日が浅いのなら仕方ありませんが
それなりの年月が経ってるカップルだったら、彼氏の性癖とか理解りますよね?



つまり
「そーゆー男性が居るコトは居るけども、あなたは騙されてるくさい。」
    • good
    • 0

 今は一人暮らしですが、実家にいたら


そういうやり方は理解できます。

 勘がいい人なら、それが独りで使ったものか
浮気で使ったものかは、一目見ればわかると思いますよ
(使用後の形態が全く違いますので)。

この回答への補足

えー!!どういう風に違うのですか?

具体的に・・・女性の私にも分かるように教えてくださいっ。

補足日時:2007/08/20 23:15
    • good
    • 0

車ではMBはしないと思います。


ましてやゴムを使ってしないでしょうね。
ティッシュも大量だし、してしまった可能性大かな?
どうしましょう。
    • good
    • 0

なにをいってるんでしょう ありえませんよ 自慰行為をゴムをつけて??? 絶対ありえません。

彼が変質チックでなければ 必ずウワキをされていますよ 貴方も貴方ですよ そんな都合のいいうそにだまされかけてるなんて さっさとわかれた方が身のためです。
    • good
    • 0

十分ありえる話だと思います(~_~;)

この回答への補足

どちらの意味で十分ありえるのですか?

補足日時:2007/08/20 23:11
    • good
    • 0

たまたま目に付いたので回答させていただきますが・・・


それって完璧に騙されていると思います。というか、なかなか苦しい言い訳を押し通してますよね。(笑
実家暮らしの男が全員車の中でナニをするわけないでしょう。だいたい自分でするだけでコンドームなんて使いませんよ。
「飛び散るのが嫌だから」とのことだそうですが、その彼は普段そのようなマメさ(あるいは潔癖症?)が垣間見えるような性格をしているかという点から考えてみてもいいかも。
    • good
    • 0

だまされてはいないと思いますが、


気になるようなら今度見つけたときに残留精液の量でも確認してみればいいですよ。

自慰行為のときは、実際のHほど精液がでないので・・・

きわどい回答ですみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A