プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。
お互い20代後半です。
最近入れる前に、ゴムつけない状態で擦り付けて来て。
その後、正常位?の状態で、ゴムつけずに当ててきます。
あたかも間違えて入っちゃったって感じで入れてきて。
今回、少しだけ動いてました。
その後、ゴム付けてやりました。

正直、自分とのこと真剣に考えてくれたりしてないのかなって思ったり。
どうやって言ったらいいのか悩んでます。

A 回答 (4件)

その行為で、あなたも彼もイッたのですか!



それとも、彼だけイッてしまったあと、あなたに優しくしてくれますか!

終わった後にそれとなく聞いてみたらどうですか!
聞かなければ彼の気持ちが分からないでしょう!
    • good
    • 0

そのやり方で不倫相手を妊娠させています。

    • good
    • 0

20代後半ならもしものことがあっても責任とれると思ってるかもです。

もしできちゃったらどうするの?と軽めに聞いてみれば重い空気にならず答えが聞けたり最初からゴムつけてくれたりすると思います。
    • good
    • 0

僕と生でしませんか?イク時は口の中でお願いします^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A