アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。ゴム無しでエッチするのは、どのタイミングからですか?
今まの彼女は、初めとにかく妊娠を怖がり、ゴムを付いて無いペニスを彼女のアソコに近づけただけで激怒していました。
それでですがアナルなら妊娠しないと言い包めアナルで出す様にしたのですが、今まは生で彼女に入れて、出す時にアナルに入れてます。
生でする事について話しはしませんが、精子がアソコにかかるのは嫌いますので基本的には変わって無いと思います。

A 回答 (7件)

結婚して、いま子供ができてもちゃんと育てられるという見通しがたったとき。

    • good
    • 3

タイミングって・・・



「妊娠してもいい」と思ったタイミングです。
彼女は妊娠してもOK、妊娠したらデキ婚すればいい、と考えているか、
そうでなければ、
妊娠について、無知なだけです。

セックスしたら、いつだって妊娠の可能性はある、と知っているべきです。
妊娠の可能性ゼロ、は、「セックスしない」以外はないです。

あなたのやり方ではいつ妊娠するか分からない。
もし、妊娠したら彼女は泣き叫び、あなたの責任を追及し、結婚を迫ることは間違いないです。
その覚悟はしておくことです。

結婚、出産、子育てにはお金がかかります。
今からちゃんと貯金をしておいてください。
    • good
    • 1

ゴムを付けても100%の避妊は出来ませんよ。


なお、射精前に多少漏れ出る事も有り得る事は、ご存知ですか。

絶対妊娠したくなかったら、性行為はしない事、これしかありません。
    • good
    • 1

自分の人生において妊娠しても良いと思わない限り生ではしたくはないと思いますよ。


なので、人それぞれです。

途中まででも生でしているなら妊娠の可能性はあります。妊娠しないから大丈夫と嘘をついて妊娠してしまったら あなたへの信頼を失ってしまうと思うので、彼女が妊娠を望んでいないのなら避妊はすべきだと思いますよ。
    • good
    • 2

そういった見通しあるなら待ってみたらどうですか?あなたなら、きっと大丈夫。

信じて待ちましょう
    • good
    • 0

ん?ってことは現状生で挿入しているってこと?


射精のときはアナルに入れているだけで
それまでは生で挿入してるの?

じゃあ妊娠するじゃん
妊娠しても責任取れるなら別に生でしてもいいんじゃない?
ちゃんと妊娠したら責任取るからって伝えればいいと思うよ

それでも嫌がるなら、別に貴方とは結婚するつもりは無いんだろうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2017/01/04 14:42

今のままで、十分しゃないですか?世の中にはしたくても出来ない人が沢山います!どうしてもしたいなら、結婚したらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

将来的に、彼女が学校を卒業した後の事になるのでなんとも言え無いです。

お礼日時:2017/01/04 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています