アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXの時、彼女に「ゴムいらない」って言われて、「いやだめだろ!ゴムつけようよ!」って言うのってそんなに難しいことなんですか?
ただし、彼女は低容量ピルを飲んでいなくアフターピルも持っていないものとします。

A 回答 (4件)

難しいうんぬんより、その彼女がよくないし、悪いと思う

    • good
    • 1

彼女すごいですね。


女性の側からしてもゴム無しの方が気持ち良いですが、子供が出来てしまった時に一緒に産んで育てていきたい相手としかしない方が良いと思います。
    • good
    • 1

そりゃあ「こいつびびってる」と思われますからね。



「ゴムつけようよ」=「責任とれません」です。

たとえ罠だと思っても、言ってはなりませぬ。
    • good
    • 0

童貞ですが、子供を育つ覚悟ができていなくて、妊娠の可能性がある日なら、「言葉はうれしいけど、それは安全日にね。

」と言ってつけると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A