プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は
付き合ってもいないセフレみたいな女性の妊娠で


責任なんて取るんですか?
自分の子供、育てるんですか?



今まであんだけ生でしてきて

私がピルやめてて
妊娠したらどうするか聞いたんです。


そした
ら真顔で
話し合って
男だから
責任とって
腹をくくって育てると言いました。



嘘ですよね。


23
相手は42の代表取締役社長
お互いバツイチです。

A 回答 (2件)

責任を取る気持ちに嘘が無ければ、最低でも認知と養育費くらいは面倒見てくれるんじゃないですか?



実際、その時にならないとわかりませんけどね…
「おろしてくれって頼むよ」
なんて言おうものならせっかくの若いセフレが逃げてしまうし、責任取ると言うくらいは安いものでしょう。
    • good
    • 0

余り信用度が、ないですね。

責任とるなら結婚に踏み切ると思います。気をつけてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A