アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週一で通うストレッチのお店の女性を誘ったら出禁になるから誘わないって普通ですよね。

A 回答 (4件)

昔、入院中に看護婦に電話番号渡したら、翌日婦長にすげー怒られた。

    • good
    • 1

出禁になるのが恐くて誘わない。


その程度の気持ちなら止めときなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですそりゃあ

お礼日時:2023/06/12 02:22

「普通ですよね」と自分で言い切っているのですから質問でも何でもありません


多くのお店では規則でそうなっていると思われます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/06/12 02:22

それが普通なんだけど、ガツガツ行って上手くいっちゃうやつが居るから腹立つよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

行きたいガツガツ

お礼日時:2023/06/12 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!