電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人(50代男性)にカラオケボックスに行こうと誘われましたが、友人が
「食べ物を注文すると高いから、店員に隠れてコンビニで買ったものを食おう。」と言うのです。

そういうのってありですか。(持ち込み禁止の店です。)

そういう人は距離を置くか縁をきったほうがいいと思いますか

A 回答 (3件)

なしだな。

いい大人がみっともないとおもってしまいます。
あなたもそういうのいやなんですよね?
はっきり言ってみたらどうでしょうか。
高いって言ったって、大した金額じゃないし
そもそも店が持ち込み禁止なんだから、そんなことしてまで食べたくないって
私なら言っちゃう。
それで四の五の言うようだったら、縁は切らなくても距離はおきたくなるかも。
異性ですか?だとしたらなおさらだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そもそも店が持ち込み禁止なんだから、そんなことしてまで食べたくないっ>て
>私なら言っちゃう。
>それで四の五の言うようだったら、縁は切らなくても距離はおきたくなるか>も。

同性です。
私の意見は言いましたが返事が返ってきません。
距離をおくかも。
異性ですか?だとしたらなおさらだな。

お礼日時:2023/03/22 18:58

なんかセコいですね


お金のない若い人ならわかる気もしますが50代でそれはないなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セコいです。

お礼日時:2023/03/22 18:57

平気でする人はいますよね。



チョコやアメなどは持ってくる人がいて私も食べますが、食事まで私は無理です。

カラオケ大好きだけどそんなことしてまで行っても楽しくないです。やっぱりお店とお客もwinwinの関係でないと嫌です。

幸い昼食後とかにカラオケ入ることが多いので、今までそんな経験はありません。

でも得意になってそんな経験を話してる人はいて、私はその人とはカラオケはモチロンふだんのお付き合いもお断りしたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お断りしたいです。

お礼日時:2023/03/22 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!